マサ_HASEのボード

マサ_HASEのプロフィール | 発言 (マサ_HASEの最後の書き込み: 「ほっしー(保志 総一...」 @声優だったら一番誰が好き?の話題 [2015年11月4日 21時] )
マサ_HASEのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

最近妖怪ウォッチにはまったぜ(笑)
でもイナイレの熱は冷めてないぞ(キドャァ←

永久 (プロフ) [2014年10月5日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いやいや!男兄弟も辛いぜ(泣
弟は悪知恵働いてるし、
兄貴は何かとからかってくるし、
で、それにいちいちつっかかってたら
疲れるし…で。←
いつもストレスたまってるんだぜ!?

マサ_HASE (プロフ) [2015年1月24日 8時] 146番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

でも兄貴にかまってもらえるんだろ。
僕の兄貴は全然かまってくれないし、話しかけてもくれないよ(´・ω・`)
まぁ、10歳も離れているからね。
僕は妹としょっちゅう喧嘩するし、めちゃくちゃストレスたまるよ(;_;)

緑川七海 (プロフ) [2015年1月24日 21時] 147番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お…おぉ(汗
大変なんだなァ~(´ `;
ストレスたまるのはやっぱ何処も
同じってことか!!
俺はかまってほしくないというか、
どっか行きやがれオーラを放って((
コメント遅くなってすまねぇ!
ゲーム壊れてたぁ((

マサ_HASE (プロフ) [2015年2月2日 18時] 148番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫さ!!
ゲーム壊れてたらコメントできないもんね。
僕の兄貴は構ってくれないけど姉さんはいつもかまってくるwww

緑川七海 (プロフ) [2015年2月3日 21時] 149番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

姉かぁ…ほしかったな((オイ
いや。なんか妹は欲しいとは
思わないんだけど
姉は何となく欲しい((蹴
いいなっ!姉がいるのって(笑←

マサ_HASE (プロフ) [2015年2月4日 5時] 150番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

吹雪いいいいいいいいい!←
元気にしてた!?
また話そうね!!

永久 (プロフ) [2014年8月31日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

この前友達に。
『塾に行ったら?』なんて言われたぜ!?
ありえねぇよ。塾なんて。←俺がおかしいだけ
授業さえちゃんとしてりゃそれでy(蹴

マサ_HASE (プロフ) [2014年9月5日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちゃんと勉強しなさい!

永久 (プロフ) [2014年9月5日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

嫌です(笑)←←

マサ_HASE (プロフ) [2014年9月9日 21時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おいおいww今に鬼という名の親がくるぞ!←

永久 (プロフ) [2014年9月10日 17時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マジかww勉強は平均ぐらいできてたらいいんだよ☆←←
鬼はいつも側にいるけどなんくるないさ!!

マサ_HASE (プロフ) [2014年9月10日 19時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なあ、ふぶきってさ何年生なんだ?
あたしは中1だ(笑)

永久 (プロフ) [2014年8月10日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ん?俺??俺は小6(笑)
…って。ということは永久は年上だったのかよ!?Σ('д'/)/
今さっき初めて知った(笑)

マサ_HASE (プロフ) [2014年8月11日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はは(笑)まあタメでもいいぞ♪

永久 (プロフ) [2014年8月11日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おう!ためは絶対大人でも変えないぜ☆←
やっぱり俺は俺らしk(蹴
※大人にはちゃんと敬語を使いましょう

マサ_HASE (プロフ) [2014年8月11日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ハハハ(^-^;

永久 (プロフ) [2014年8月11日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(` ´*)ドヤッ←
…って。こんな事してる場合じゃねぇ(汗)
明日から19日までコメントできねぇぜ!!
ばあちゃん家に行ってるから☆
インターネットが使えねぇよ(´ `;;)

マサ_HASE (プロフ) [2014年8月11日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU