リンゴのボード

リンゴのプロフィール | 発言 (リンゴの最後の書き込み: 「こんにちは! よろし...」 @朝陽@パスワードの問い合わせ受け付けていません。のボード [2022年10月18日 7時] )
リンゴのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いきなり失礼します。
I loveyouの訳し方を拝見させていただきました。
どうしてこんなに素敵な文がかけるのだろうととても引き込まれてしまいました。
尊敬します。
なんか知らないやつがすみません笑

夢乃 (プロフ) [2016年8月24日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

読んでいただき、ありがとうございます。
そして、そんな素敵な感想をいただけて、とても幸せです、ありがとうございます。m(_ _)m
尊敬なんて、もったいないです。もっとすごい方がたくさんいます!!笑
でも、読者様のそのような生のご意見が、励みになります。これからもがんばります。
メッセージ、ありがとうございました。

リンゴ (プロフ) [2016年8月24日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージ届いた?

夏海 (プロフ) [2013年3月7日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

復活おめでと!!
新作読みましたよ~。
榎本さん、相変わらず無愛想オーラは健在だねw
更新頑張って!応援してるよー♪

夏海 (プロフ) [2013年2月23日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとッ!!
頑張りますよ~♫

リンゴ (プロフ) [2013年2月26日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅れたけどテストお疲れー!
こっちもPC禁止法令でる寸前で必死に止めたよ((汗
Lillianの方も待ってるよ^^一緒に前期で受かろうね!!

夏海 (プロフ) [2012年12月15日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うん!あ、大分過ぎちゃったけど大野くんの出来る?

夏海 (プロフ) [2012年12月18日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんなに遅くてもいいの?

リンゴ (プロフ) [2012年12月21日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然!せっかくテストもあるのに考えてくれたんだから形にしないともったいないじゃない!!いつでも余裕あるときでいいから^^待ってるね~♪

夏海 (プロフ) [2012年12月21日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます(泣)

リンゴ (プロフ) [2012年12月24日 7時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そんなそんな…(笑)じゃ、またね~♪

夏海 (プロフ) [2012年12月25日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大野くんのけん了解です^^
URLはここに残しとくね♪
>>http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hapisato32/
じゃ、あとはよろしくです!

夏海 (プロフ) [2012年11月3日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

11月26日にテストがあったみたいで、テスト勉強しなさいって怒られちゃった・・・(泣)
この前志望校言ったんだけど、結構難しいところなんだよね。
私立の高校は特待生として行くから問題ないんだけど・・・。
だから、それまではpcやっちゃいけない法令が出てしまいました(汗)
ごめんね(泣)
復活したら遊びに行くから☆
前期受かったら携帯のアド交換するのも、絶対叶えようね^^
報告が結構遅れてごめん。
今、親にpcやってるとこ見られないように頑張ってる(笑)

リンゴ (プロフ) [2012年11月10日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

無理しなくても全然大丈夫!!
テスト終わったら気持ちよく書いて^^
テスト頑張れ!!私もアド交換叶える為にがんばる!!
待ってるね~♪

夏海 (プロフ) [2012年11月10日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶり!
ちょっとお願いがあるんだけど、
大野くんの誕生日祝いの企画でまた小説書いてもらってもいい?
まだ2ヶ月も先だけど…w

夏海 (プロフ) [2012年10月6日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとー!
まだ先だからストック貯めといてもらえればとりあえずいいんで
作ったら知らせるから自由に書いて^^

夏海 (プロフ) [2012年10月7日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何個ぐらい話作ればいい?

リンゴ (プロフ) [2012年10月9日 6時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

10話以内に収めてもらえれば^^あ、話自体は1個で充分でございますw

夏海 (プロフ) [2012年10月9日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です☆

リンゴ (プロフ) [2012年10月10日 6時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お願いします^^

夏海 (プロフ) [2012年10月10日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

プロフィール書かないのー??

あムのす (プロフ) [2012年4月22日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

書き方わかりません~(泣)

リンゴ (プロフ) [2012年4月23日 5時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

プロフィール編集ってない?

あムのす (プロフ) [2012年4月27日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一回やったけど、全部白紙になった。(笑)

リンゴ (プロフ) [2012年5月1日 5時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃ、頑張れヾ(´▽`*)ゝ

あムのす (プロフ) [2012年5月6日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU