くれなゐのボード

くれなゐのプロフィール | 発言 (くれなゐの最後の書き込み: 「気にしないでぇぇぇぇ...」 @☆★☆小説☆★☆の話題 [2021年1月9日 23時] )
くれなゐのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

実はひっそり生きてる(読み漁ってる)

くれなゐ (プロフ) [2020年11月30日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

くれなゐさん、失礼します
「元令嬢達の憂鬱」という企画に参加させていただきありがとうございます
キャラクターシートが出来上がったのですが、どこに提出すればいいでしょうか??
出来れば返信をよろしくお願いします

八尋*ヤシロ* (プロフ) [2020年8月9日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい!!是非お願いしたいです!!
表まで呼びに来てくださったら多分走って行きますよ~!!手掴みで外に投げます!!(やめれ)
(ありがとうございます!!自分もタメ呼び大歓迎人間ですのでお気軽に!!)

八尋*ヤシロ* (プロフ) [2020年8月10日 21時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!設定に追加して置きます!
大まかな設定(相談相手について)も書いて置きたいので、考えて置いて下さい。出来しだい報告してくれれば、書き足します!
※以下タメ語です
手掴みwwその後、ちゃんと手洗わないとうちの子近付かないから宜しくね(*'ヮ'*)
Gだけ異様に嫌ってるから、他の虫は大丈夫だと思う(多分)

くれなゐ (プロフ) [2020年8月10日 23時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!!!!
※次からタメ失礼します※
大丈夫ですよ、付けてた手袋しっかり外して手洗いしますから(多分)

八尋*ヤシロ* (プロフ) [2020年8月11日 15時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今まとめ終わったよ!!
一応ホムペツクールの方に書いてきた!!!!

八尋*ヤシロ* (プロフ) [2020年8月11日 17時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おん?本当か~?
ありがとう。今すぐ見てくるわ~。

くれなゐ (プロフ) [2020年8月11日 20時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU