+月姫+のボード

+月姫+のプロフィール | 発言 (+月姫+の最後の書き込み: 「もちろん大丈夫!承認...」 @+月姫+のボード [2020年4月10日 17時] )

メッセージ一覧

姫ちゃんだよね……??
お迎えありがとうm(_ _"m)
垢変わってもあたしにとって大切な友達には変わりないからね~◎
これからも良かったら仲良くしてください!!

CIEL☆ (プロフ) [2020年3月14日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

正解月姫@みのりです!!
なにも言わず急に垢変しちゃってごめんね人( ̄ω ̄;)
そう言ってくれて嬉しい!!ボクもこれからも仲良くしたいな!

+月姫+ (プロフ) [2020年3月14日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

良かった~!!
全然いいんだよ!!
こちらこそお願いするね(o^―^o)ニコ

CIEL☆ (プロフ) [2020年3月14日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

姫ちゃん、言いたくなかったら答えなくてもいいんだけどね。
前垢の最新投稿を見たけれど理解力がないから分かんなかったごめん。
もし良かったら聞かせてほしいなって、、、
嫌だったらスルーしてね

CIEL☆ (プロフ) [2020年3月16日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

わざわざボードにまで来てくれて有難う。
落ち着いたら話すね。ごめんね。

+月姫+ (プロフ) [2020年3月17日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

分かった◎
話したい時が来るまで待ってるね

CIEL☆ (プロフ) [2020年3月17日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU