こはるのボード

こはるのプロフィール | 発言 (こはるの最後の書き込み: 「ありがとう!!」 @こはるのボード [2020年5月22日 9時] )
こはるのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

夜分遅くにメッセージ失礼します。
初めまして、こはるさん。
以前から「Negative thinking girls」のシリーズを読んでいました。
他にも様々な作品を読んでたので途中(空島編)までしか読めてなかったのですが久しぶりに読もうと思ったら友達限定になっていたので申請とメッセージを送らせていただきました。
こはるさんの作品は今のところNegative thinkingしか読んだこと無かったのでこれを機に轟くんオチも読んでみようと思います。
友達申請を許可してくださると幸いです。

陽葵 (プロフ) [2021年2月25日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こはるさん!!
初めまして!夜桜杏奈といいます!
(^.^)(-.-)(__)
こはるさんの作品読んでます!
バレンタインは知っている【探偵チームKZ事件ノート】
愛を求めて【黒木貴和】
このシリーズを読んでいます!(^.^)(-.-)(__)
とても面白くて、話に引き込まれていきました!
こんなに面白い話がかけるなんて尊敬します…!
私とお友達になって欲しいです!

杏奈 (プロフ) [2020年4月13日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そっかー。
まぁ、設定が似ることはしょうがないか………。
気にしないでおくよー。
教えてくれてありがと!!

こはる (プロフ) [2020年4月23日 22時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はーいヽ( ・∀・)ノ
いえいえーー!!
頑張って!!(^ー^)

杏奈 (プロフ) [2020年4月24日 9時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっほー!久しぶり!!
作品見てるよ!
これからどうなっていくのか楽しみ!
頑張れー!q(^-^q)

杏奈 (プロフ) [2020年5月11日 22時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!!

こはる (プロフ) [2020年5月22日 9時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はーいヽ( ・∀・)ノ

杏奈 (プロフ) [2020年5月22日 9時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボードに失礼します。
こはるさんの「探偵チームKZ事件ノート」のコナンクロスオーバーシリーズを楽しんで読ませて頂いている者です。
勝手に夢主さんをお借りして夢絵を描いたので、一応見て欲しくて書き込みました。
https://uranai.nosv.org/uploader/uploader2.php#
https://uranai.nosv.org/uploader/uploader2.php#
こちらです。ご確認頂けたら嬉しいです。長文失礼致しました。

ナイトメアリー (プロフ) [2019年6月24日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、URLが反映されていなかったので貼り直します。こちらです。
(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/5/5/7/55740ebfb9d21220e508e4e7dec4c2bd.png)
(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/1/c/6/1c666e3b1514a872e0cd4c6866dd51b1.png)
失礼致しました。

ナイトメアリー (プロフ) [2019年6月24日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え!?ありがとうございます!
すごくお上手ですね!?歓喜です。
寿・・・美人・・・。
小説&twitterに「読者様が描いてくださった!」という内容で転載させてもらってもよろしいですか???
ご許可の返信待ってます。

こはる (プロフ) [2019年6月24日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。好きな作品の作者さんにそう言って頂いて私の脳内がパーティ化するほど歓喜してます。
小説、Twitterもちろん大丈夫です!

ナイトメアリー (プロフ) [2019年6月24日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あと、寿ちゃんの髪の色を私のインクの関係で勝手に青にしてしまってごめんなさい。加工したら黒くなるかもという考えが甘かったです……

ナイトメアリー (プロフ) [2019年6月24日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ!すごく嬉しいです!ありがとうございます!
更新、頑張りますね!

こはる (プロフ) [2019年6月24日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

前垢のパスワードを忘れてしまったため、【http://uranai.nosv.org/personal.php?t=Koharu428】から移行してきました!!
こちらのほうでよろしくお願いします!!

こはる (プロフ) [2018年10月27日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU