怪盗コロン@休止中のボード

怪盗コロン@休止中のプロフィール | 発言 (怪盗コロン@休止中の最後の書き込み: 「声優の学校行ってたん...」 @ピカ∞♪のボード [2014年12月2日 14時] )
怪盗コロン@休止中のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久しぶりです以前コラボ小説(?)を希望してたわらびもちです;;;;;;ボードが使えるようになったので連絡をとってみました。もし見ていらしたら反応くださるとうれしいです;;;

えなが (プロフ) [2015年4月18日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すいません!!新しいアカウントになりました、怪盗コロンです!!
見れてます・・・かね?
返信遅くなりました!
今度からはこちらのアカウントのボードに書いてくだされば嬉しいです!

怪盗コロン(新垢 (プロフ) [2015年4月26日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

影山大好き!!!
ハイキューまじ神だなd( ̄  ̄)

怪盗コロン@休止中 (プロフ) [2014年10月1日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

影山大好き!!!
ハイキューまじ神だなd( ̄  ̄)

怪盗コロン@休止中 (プロフ) [2014年10月1日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

小説のネタ思いつかんw
てか、掛け持ち多すぎるw

怪盗コロン@休止中 (プロフ) [2014年9月13日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

団結って言うけど所詮はうわごと。誰も団結なんてしようとしないし意識もしない。なのになんでお前のせいでって言われないといけないのかな?こっちだって団結しようと頑張ってた。部活も行って、みんなとたくさんいたのに・・・少しくずれると僕たちのせい。仲間ってこんな脆い存在・・・。
阿呆らしい。なんでこんなのに必死になってたんだろうな。

怪盗コロン@休止中 (プロフ) [2014年8月6日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今回のコナンのopかっけぇー!!!キッドもっとだせやぁ!!!!!
そしてキッド様VS真さん///////
しにそうだわw

怪盗コロン@休止中 (プロフ) [2014年7月19日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

来たよ~!

美波ナナ (プロフ) [2014年7月19日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えっとね・・夢主は新人トレーナーで、ハリマロンをもらって旅に出る
サトシ達は、次のジム戦へ行く途中で、サトシがはしゃいで前見ないで走ったら夢主と激突
それで5人は知り合って、ポケモン紹介を夢主がしたら、シトロンのハリマロンと夢主のハリマロンが仲良しになって、なんとなく二人も意識し会う・・・みたいな?
とりあえずここまでは浮かんでるんだけど、いいかな?

美波ナナ (プロフ) [2014年7月23日 8時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それなら夢主sideの方がやりやすいかもw

怪盗コロン@休止中 (プロフ) [2014年7月23日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そだねw

美波ナナ (プロフ) [2014年7月23日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

二話はナナが書いてくれないかな?ごめん!!!

怪盗コロン@休止中 (プロフ) [2014年8月6日 11時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめん!(><)
うん!書くね!

美波ナナ (プロフ) [2014年8月15日 9時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はやく関東に梅雨前線こないかなぁ...
I LOVE 梅雨!!!!!

怪盗コロン@休止中 (プロフ) [2014年7月4日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おし!今日はオールナイトだなwwwwww

怪盗コロン@休止中 (プロフ) [2014年6月27日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コラボ作者募集!!
一緒に書きませんか?
あ、ジャンルはホラー系ですw

怪盗コロン@休止中 (プロフ) [2014年6月19日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU