晴のボード

晴のプロフィール | 発言 (晴の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @晴のボード [2017年9月8日 1時] )
晴のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは、いちご一会。といいます!
超ド新規のパーナで、Hey!Say!JUMPと掛け持ってます。
今回、「チェリッシュ」を読ませていただき、号泣しました。
大好きなお話です!
また新作のほう楽しみにしてます(o^^o)
そして…ぜひ仲良くしてください!
ということで、勝手ながらお友達申請させていただきました。
よろしくお願いします♪

いちご一会。 (プロフ) [2016年5月26日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

またしょうもないことで遊びに来るかもしれませんが、その時はご迷惑じゃなかったら構ってやってください♡
(そしてごめんなさい途中で切れました)

いちご一会。 (プロフ) [2017年3月30日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だいぶ時間がかかってしまいましたが、「チェリッシュ」の作り直しを更新致しました。
前に嬉しいコメントを下さったので、お知らせしたくてメッセージを送らせて頂きました。
内容が多少というよりかなり変わってしまってますし、時間がたってる割に全く完結していなくて申し訳ないのですが、
気が向いたら読んでくださると嬉しいです。
よろしくお願いします!

(プロフ) [2017年9月7日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

チェリッシュ、読ませていただきました!
すごくすごく嬉しいです。以前の物語と同じ、いえ、それ以上の優しい文章が胸に沁みました。
初めて読んだNEWSのメン愛小説で、ずっともう一度読みたいと思っていたので…。
お話の内容も更新の速度も、晴さんが楽しめるように書いていただければ、こちらはおこぼれに預かるだけなので、お気になさらず!ご自分のペースを大切になさってください。
物語も晴さんも、大好きです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

いちご一会。 (プロフ) [2017年9月7日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
ただの自己満になってしまうと思いますが、付き合って頂ければ嬉しいです。
私も実はいちご一会。さんのお話を陰ながらずっと読ませて頂いて…。
私こそ大好きだったりします。
これからも、陰ながら応援させて頂きますね。

(プロフ) [2017年9月8日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、しつこいですが本当に晴さんの言葉が好きなので!
え!?読んでいただいてたんですか!?
恥ずかしい…!でも嬉しいです。ありがとうございます!
陰ながら、ももちろん嬉しいですが、おしゃべり好きな作者ですので、気軽に話しかけてくださいね。
本当に大好きです。(改めて告白)

いちご一会。 (プロフ) [2017年9月17日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU