屑のボード

屑のプロフィール | 発言 (屑の最後の書き込み: 「お久しぶりです。新作...」 @屑のボード [2020年1月10日 2時] )
屑のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然申し訳ございません。翡翠と申します。
先日は作品へのコメントありがとうございました。屑様の作品、特に『play play play』は、私自身とても楽しく読ませていただいていたので、コメントが来た際はとても嬉しかったです。文字数の関係で伝えられなかった意をこうしてボードへと書き込ませていただきました。
これからも一ファンとして、同じ立場の者として、応援させていただきます。

翡翠 (プロフ) [2019年12月30日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございます。
私は「マネージャー 無表情」のシリーズから翡翠さんを知って、それから読ませていただいてます。普段恋愛系しか読まないので、メンバーモノや病系は未知の世界で何となく読んだのが翡翠さんの作品です。
読み進めると驚かされることばかりでした。忠実に描かれている時間の流れや移り変わり、リアルなメンバーの心情。どれをとっても勉強になりました。翡翠さんの書く素敵な作品と出会えてよかったと、読む度に思います。
わざわざボードに来てくださりありがとうございました。翡翠さんの大ファン(笑)なのでまた作品のコメント欄に出没すると思います。なのでその時はよろしくお願いします笑
長々とすみません。本当にありがとうございました。

(プロフ) [2019年12月31日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

数ある作品の中で、"なんとなく"選んでいただけたこと以上の嬉しさと喜びは私の中できっとないだろう、感じております。最初の作品から読んでいただいていたなんて、感謝の気持ちでいっぱいです。
こんなにも具体的、かつストレートにお褒めの言葉をくださった方は初めてで言葉に表せないくらいの感動を噛み締めております。こちらこそ、ありがとうございます。
私自身、堅い言葉遣いのせいか、なかなか気軽にコメントをくださる方が少ないのでいつでもコメントしに来てくださると嬉しいです笑
こちらも長くなってしまい申し訳ありません。お互い、更新等頑張っていきましょう!

翡翠 (プロフ) [2019年12月31日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。新作楽しみで思わず来ちゃいました笑
あと乗っ取り(?)のことですごく心配で…その後大丈夫ですか?私も前の垢でされたことがあるので、見たときびっくりしました。乗っ取り迷惑すぎるので辞めてほしいですよね…
急にボードで話かけてすみません(汗)次回作待機してます!笑

(プロフ) [2020年1月10日 2時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU