七緒のボード

七緒のプロフィール | 発言 (七緒の最後の書き込み: 「最近全くこみゅーを開...」 @綾瀬のボード [2021年7月19日 18時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
「契約し者、されし者。ようこそ、私立悠遠ミラージュ学園へ」主催のちょぽんと申します。
明日、CSの提出期限となりますので、お早めに提出お願い致します…!
もし、まだCSが書き終わらない状態であれば1ヶ月以内なら延長させて頂きます。(一応1週間延長させて頂きます)
1週間以内に連絡がない場合は、申し訳ありませんが参加を剥奪させて頂きますので、ご了承の程宜しくお願い致します…!

ちょぽん (プロフ) [2021年2月2日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

誠に申し訳ございません。本日中には提出できないかもですが、延長ってお願いしてもよろしいでしょうか…?

七緒 (プロフ) [2021年2月3日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返信ありがとうございます…!
はい、了解致しました!では、1週間延長させて頂きますね。
急かすような言い方をしてしまい、大変申し訳ございませんでした…!もし、1週間以内に提出が難しいようでしたら、お気軽に仰ってくださいませ!
素敵なお子様の完成、お待ちしてます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

ちょぽん (プロフ) [2021年2月3日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません…cs作成に行き詰まってしまい、参加希望を取り消しさせて頂いてもよろしいでしょうか…?誠に勝手なことで本当に申し訳ございません…。

七緒 (プロフ) [2021年2月7日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

はい、大丈夫です!
それでは、参加を取り消しさせて頂きますね。参加したいと思って頂き、誠にありがとうございました…!
またご縁がありましたら、お会い致しましょう!

ちょぽん (プロフ) [2021年2月7日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU