七緒のボード

七緒のプロフィール | 発言 (七緒の最後の書き込み: 「最近全くこみゅーを開...」 @綾瀬のボード [2021年7月19日 18時] )

メッセージ一覧

初めまして、「嘘に少しの愛情を混ぜて」にハクロ・ローガンとして参加しております叶と申します。
宜しければ関係を組んでくださいませんか?

x -叶 -Kano- x (プロフ) [2020年9月27日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

勿論OKです。
CSにあったような関係ですよね?

七緒 (プロフ) [2020年9月27日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ちなみに、私的には相棒もしくはパートナーが良いです((

七緒 (プロフ) [2020年9月27日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

はい、基本それらを考えておりますが。
怪盗七面相さんから何かご提案など御座いましたらそちらを優先しようと思っている所存です。

x -叶 -Kano- x (プロフ) [2020年9月27日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

承知しました、全然大丈夫ですよ。
相棒かパートナーどちらにしましょうか......?
個人的には相棒は完全に友情の塊で、パートナーは友達以上恋人未満...もしくは恋人だと思っているのですが...

x -叶 -Kano- x (プロフ) [2020年9月27日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私はパートナーで恋人未満が良いですが、x -叶 -Kano- x さんは3L対応でしょうか?
うちの子も男の子なので…

七緒 (プロフ) [2020年9月27日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

了解です、こちらはそこまで積極的に行うことはありませんが3Lの耐性はありますよ。
ではパートナーで友達以上恋人未満にしましょうか。

x -叶 -Kano- x (プロフ) [2020年9月27日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

はい。
CSに書き込ませて頂きます

七緒 (プロフ) [2020年9月27日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

えっと、呼び方などはどうしましょうか?

x -叶 -Kano- x (プロフ) [2020年9月27日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

お任せ致します。

七緒 (プロフ) [2020年9月27日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

承知いたしました、それではこちらからは〝ウィズくん〟や〝ウィントくん〟と呼ばせて頂きます。
うちの子は酷すぎない限り基本何でも大丈夫ですので。

x -叶 -Kano- x (プロフ) [2020年9月27日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU