アキラのボード

アキラのプロフィール | 発言 (アキラの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @綾のボード [2016年9月20日 23時] )
アキラのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

暑中お見舞い申しあげマース。
暑いよ。三河は暑いよ。アキラちゃんは溶けてませんか?
社会人1年目の夏は大抵厳しいものだけど、アキラちゃんは元気に頑張ってるのかな?
私も、うん十年前の新入社員の夏、《辞めます》って言う一歩手前で踏ん張ってたなぁ…。憧れて入った旅行会社だったけど、忙しすぎてなにも出来ない自分が情けなくてね…。
でも、踏ん張ってよかったと思ってます。
アキラちゃん。時々近況聞きにくるね。
今日は、東京ドームラストだね。参戦したかったなぁ。
んじゃ、また遊びに来マース。
keito

keito (プロフ) [2016年8月7日 17時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

keitoです。
お久しぶりです。
自分のことで手一杯で遊びに来られなくてごめんなさい。
うふふ、でもやっぱりアキラちゃんとは何か縁があると思うわ。
今日ね、数日ぶりに子供もパパもいないから、朝から洗濯だけ済ませたらキスマイのDVDをいろいろ観てたの。でね、グラヴィティのメーキングを観てる時、個人の撮影をしてるカメラマンさんの横で、カメラに繋がってる何かをぐるぐるしてる人がいて、気になって…『こういうのアキラちゃんにきいたらわかるんだろうな…』とか『もう学校卒業したよね~』とか『理想の職につけたかなぁ~』とか、(ほんとに久々で悪いけど)考えて…。でも音沙汰なしだったのにいきなりこんな質問してもなぁ…って思ってたら新作の通知がピロンって!!
ウフフ(^w^)運命ぽいっしょ?
で、これまた久々にボードに来たら、卒業とかテレビのお仕事…って書いてあってびっくり。
『おめでとう』でいいんだよね。ね?
私も、もうずいぶん昔の話ですが、旅行業界に憧れて、旅行の専門学校で学び、念願の旅行会社に就職しました。でも、正直何もわからないままピークの忙しさ(GW前の旅行会社は戦場)で、ちょうど今頃最初の挫折を味わってたなぁ。で、夏休み前の2度目の戦場で母に『辞めたいくらい辛い』と弱音を吐き、でも母に『1年は働きなさい。でないとなんにもならない』と諭されました。結局10年働き結婚と引越しの為退職するまで、たくさんの経験ができました。
あれ?なに話してんでしょうね。
アキラちゃんの近況きかせてね。
愛知の叔母より(嘘)
keitoより

keito (プロフ) [2016年5月6日 14時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

こんばんは!小説いつも拝見させていただいてます。

わたたい (プロフ) [2016年4月23日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

むりです
今日、仕事です。
優先順位が最後と申しましたよね。
おとなしく待ってください。

アキラ (プロフ) [2016年5月1日 7時] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

厳しいですね!楽しみに待ってます!

わたたい (プロフ) [2016年5月1日 7時] 47番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

更新楽しみに待ってます!

わたたい (プロフ) [2016年5月4日 22時] 48番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

こんばんは!お久しぶりです!いつでもいいので更新楽しみに待ってます!

わたたい (プロフ) [2017年6月6日 23時] 49番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

こんばんは!更新よろしくお願いします!

わたたい (プロフ) [2018年2月19日 22時] 50番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今日、学校の卒業式だった
そのあと、パーティーに参加したけどやっぱ私には無理があったようだ
まだ、完全には回復していないらしい。
いつか、大人数で集まっても、大丈夫になりたい。
いつになるんだろう。
でも、たぶんそれが私なんだよね。
自分、認めてあげないと。それからだよね

アキラ (プロフ) [2016年3月17日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!アキラさんのお話とても好きでいつも読ませて頂いています。タウンのお話も読ませて頂きたいのでパスワード教えて頂けますでしょうか?よろしくお願いいたします!

礼莉 (プロフ) [2016年1月28日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージの方より申請下さい。
ボードては受け付けて降りません。
申し訳ないです

アキラ (プロフ) [2016年1月28日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして苺です。キスマイが大好きな27歳の女の子です。更新されているかいつも見ていたのにパスが付いてしまってざんねんです。誰にも教えないのでパスを教えて下さい。

ピーチ (プロフ) [2016年1月7日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、
前はパスつけてましたが、今はもうとってるはずです。

アキラ (プロフ) [2016年1月7日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

パスワード教えてもらいたいです!

りんご (プロフ) [2015年8月12日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今、パスつけてるのないですよ

アキラ (プロフ) [2015年8月12日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつも、拝見させていただいてます!
あのパスワードを教えていただきたいなと思っているのですが…(;´д`)

心遥 (プロフ) [2014年12月29日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

I acceptのやつですよね。
あれは封印しているので、教えることは出来ません。ごめんなさい。
また、とるときがありますので、その時に読んであげて下さい。

アキラ (プロフ) [2014年12月29日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アキラちゃーーーーーん。
コメントくれたアキラちゃんはここのアキラちゃんだよね。
ホントに昨日、アキラちゃんにメッセージ送ろうとしてたの。B版のマルチアングルのカメラ割りを見て、アキラちゃんどうしてるかな~って。てか、今までも何度もメッセージ送ろうかと思ったんだけど、勉強や新生活の邪魔かなって、書いては消去してました。
だから、コメ見てすっごく嬉しかった。
元気に学校&新生活楽しめてますか?
なんだかすっかりB,Lな作家な私ですが、よかったらまた時々でいいので遊びにきてください。
んじゃ、よいクリスマスを…。
わたたいはまさかイヴに沖縄でお泊まりじゃ…アハハヽ(´∇`)ノ
keito

keito (プロフ) [2014年12月24日 12時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

はーーい。keitoさん。私であってます。
もう一人暮らしにも慣れたし、勉強もなれたので気にしなくて大丈夫ですよ。
返事に時間がかかることがあるかもしれないですが、keitoさんからのメッセージならいつでもうれしいですから!
B版のね、あれはとてもうれしいですよ。てか、なまじっか知識があるだけに、あー撮影大変だろうなとか思っちゃうんですよね。キスマイのみんなってよりも、カメラさんがWW。
もちろんキスマイさんもたいへんだったみたいですしね。
元気にバイトしたり、学校行ったりしてますよ。ジャニーズ好きな友達もできましたし、楽しいです。
では、keitoさんもよいクリスマスを。
もし、わたたいが沖縄にいるなら、今すぐ行きたい!!←。
アキラ

アキラ (プロフ) [2014年12月24日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いつも楽しく読ませて頂いています!パスワード教えて頂けませんか(T_T)?

ぴぃ (プロフ) [2014年12月26日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ひっさびさに風邪をひいた。
しかも、気管支炎にまでなってもうた。
いつものことながら、嫌なもんやで。
自分の喉の弱さに嫌気がさすわ。
がんじょうでつぶれない喉がほしい。

アキラ (プロフ) [2014年12月20日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU