海月._ボード必見のボード

海月._ボード必見のプロフィール | 発言 (海月._ボード必見の最後の書き込み: 「ちゃうんかい 笑 池...」 @魔遊の話題 [2016年2月17日 21時] )

メッセージ一覧

お知らせ .

海月._ボード必見 (プロフ) [2015年7月16日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

え - っと 、こんにちわ .!(

私が受験生だということを既知の人もいると思います .

ということで 、垢変 しません .(

垢変するのは来年の3月ごろ 、受験が終わって卒業した後ですね .

そして 、それまでの間 、

少々in率を低下させていただきます .

まだ7月なので 、そこまでin率は下がりませんが 、

10月 、11月になると 受験が終わるまで全く来れなくなります .

そんな私に飽きた方はどうぞ 、会話を消してください .

.. 本当は消してほしくないです .(

だって 、私が戻ってきた時に誰もいなかったら寂しいじゃないですか .

それでも私なんかとはもう話したくない 、という方は

仕方ありませんが 、消してくださって結構ですもんっ .( ぇ

私がしばらく消えても 、待っていてくれる

優しい方は 、ぜひ待っていてください .!

絶対に 、戻ってきますから .( 親指立

よろしくお願いします .

by海月.

海月._ボード必見 (プロフ) [2015年7月16日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

p.s.

10月になるまでの間、息抜きでたまに来ます . ✌
あ、でも夏休みまでは毎日ではないですけど 週3回は来ると思います .
全部返信できるかは分かりませんが . 笑
それでも待ってくれる人 、コメントよろしくお願いします .

・*・*・*・では 、また . ノシ

海月._ボード必見 (プロフ) [2015年7月16日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

待つよー

萩野陽真 (プロフ) [2015年7月17日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

まってるよ!

さくりん ボド見/ 猛ボド見 /遥紀ボド見 (プロフ) [2015年7月17日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

承知の助

里なし (プロフ) [2015年7月17日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

まってる

空@ボド見&ばいばい (プロフ) [2015年7月18日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

待ってます

憂綺 (プロフ) [2015年7月22日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

まつよ!

アニメlove・山口君役です! (プロフ) [2015年7月24日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

まってますっ!!

咲姫 (プロフ) [2015年7月28日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

待ってるね!

( 31 ) (プロフ) [2015年8月5日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU