りりのボード

りりのプロフィール | 発言 (りりの最後の書き込み: 「てか何はなす!??」 @りりのボード [4月24日 9時] )

メッセージ一覧

お邪魔します~🙌🏻

新名 (プロフ) [4月12日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

新名ちゃん!こんにちは!来てくれてありがとう😭✨

りり (プロフ) [4月12日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ不躾にごめんね💦
りりちゃんヒロアカすきなの?7期始まったね~~~~

新名 (プロフ) [4月12日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

めっちゃ好きだよ!そうだね!てかてか聞いてよ😭さっきフォロー通知が来たから誰だ?って思ってみたら荒らしだった😭仲良い人もフォローされてる❕

りり (プロフ) [4月12日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ごめん❕さっきフォロー欄見てたらその荒らしフォロー外してた笑

りり (プロフ) [4月12日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

わかる、堂々荒らし名乗ってた人でしょ!?
なんだろうね、そうでもしないと承認欲求満たせないのかな‥‥🤔

新名 (プロフ) [4月12日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうそう笑笑あ!そう言えばヒロアカの話だったよね!

りり (プロフ) [4月12日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

轟君好きって言ってたから~~!
わたし梅雨ちゃんすき、愛しすぎる

新名 (プロフ) [4月13日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

梅雨ちゃん!!梅雨ちゃんはまじで可愛すぎるよね~!!!!
お茶子ちゃんとよくいるイメージがある笑

りり (プロフ) [4月13日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ほんとに、もう……かわいい……

新名 (プロフ) [4月14日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU