Haruのボード

Haruのプロフィール | 発言 (Haruの最後の書き込み: 「Twitter、フォ...」 @Haruのボード [2019年8月21日 21時] )
Haruのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして!メッセージありがとうございます。
片思いの彼、北山さんを想像して、キュンキュンしながら読んでます(アラフォーですが、北山さん、大好きなもので)
お話、行き詰まってしまうこともあると思いますが、応援してます。早く続きがよみた~い(*^^*)。
更新、楽しみにしてます!

ぴろみん (プロフ) [2018年2月5日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お返事ありがとうございます!!とっても嬉しいです(^^)私もアラフォーですがみっくん大好きです(笑)
キュン多めに行きたいのですがなかなか難しくて^^;
でもそう言って頂けるとかなり調子出そうです(笑)
沢山更新出来るように頑張りますので、今後ともよろしくお願いします(^^)

Haru (プロフ) [2018年2月5日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
スミマセンm(_ _)m
なんか送れてなかったみたいで。
片想いの彼、読んではいたのですがお気に入り登録してなくて。
eightの方も読んでいるので、両方の更新楽しみにしていますね

まゆ (プロフ) [2018年1月20日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うわあ!ありがとうございます!片思いの彼、本気で頑張らないとだいぶ行き詰まってまして^^;
読んで下さる方がおられたら励みになりますっ!わざわざ返信ありがとうございました!いつも嬉しいです(^^)

Haru (プロフ) [2018年1月20日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
メッセージありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
ハイ!実はeighterです。eighter歴13年のアラフォーですが、読みたと思った作品はeight関係なく読んでます。
赤色に染めたい亮ちゃんもお話の中にいたので読んだんですがみっくんにはハマりました。これからも若い頃に戻れるような、キュンキュンする作品お願いします。
楽しみにしています。

まゆ (プロフ) [2018年1月13日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU