かざはのボード

かざはのプロフィール | 発言
かざはのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

まだ「Peach&Strawberry[桃×赤]」の開示をしていただけてないんですね…。
早く、読み返したりしたいので、小説の閲覧解禁をお待ちしています。

Aiko Goto (プロフ) [3月28日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「Peach&Strawberry[桃×赤]
が読みたいです!パスワードを教えてください!

Aiko Goto (プロフ) [2023年11月28日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。
以前は読めていた
「Peach&Strawberry[桃×赤]」の小説がロックが掛かりよめません。
大好きな小説なので、ぜひパスワードを教えていただくか、全ての人へ開示してほしいです。

Aiko Goto (プロフ) [2023年10月27日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつも、愛読させていただいています。
いぜんも、小説にロックが掛かり解除のパスワードを教えていただきました。
今回も
「Peach&Strawberry」がパート1から読めなくなりました。好きな「こたしげ」の小説なので、今後も読みたいです。
Aiko Gotoより。

Aiko Goto (プロフ) [2023年7月3日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、
「Peach&Strawberry」の小説がロックが掛かりパスワードを入れないと、最初もみれなくなりました。
解除したいです。

Aiko Goto (プロフ) [2023年7月2日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

以前、ボードにメッセージを返信しました、
AikoGotoです。
また、検索一覧に
「Peach&strawberry[桃×赤]Part 1
がでてきました。
続きが読みたいです。

Aiko Goto (プロフ) [2022年9月8日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつも、小説を読ませていただいています。
「Peach&Strawberry 10こめ[桃×赤]」を愛読していましたが、最近続きを読むには、パスワードが必要です。
ぜひ、発行してほしいです。
名前は…Aiko Gotoです。

Aiko Goto (プロフ) [2022年6月11日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU