炎野凶火のボード

炎野凶火のプロフィール | 発言 (炎野凶火の最後の書き込み: 「(先程付け忘れがあり...」 @炎野凶火のボード [2020年6月6日 7時] )

メッセージ一覧

また私の文のコピペですか?いい加減にして下さい。私は前回、お力になりたいとコメントしたはずです。私の真心に目も向けず、こんな状況を作ったあなたを、これ以上許すことは出来ません。小説を消してください。自分で読みたいだけなら占ツクに投稿しないでください。自分のメモ欄に移してください。2週間待ちます。その間に覚悟をお決め下さい。それか返信してくれるだけでも構いません。今後どうしていくのか等を話して下さるのであれば(もちろん何もしない、という回答や、こちらが望む対応をして頂けなかった場合は無効です)、こちらとしては大丈夫です。それらがなかった場合、即刻通報します。文のコピペは犯罪だということを自覚して下さい。私の作品にも晒します。酷い対応でしょう。けれどあなたはそれ以上のことを私にしたんです。早めのご回答お願い致します。

杳覇 (プロフ) [2020年6月4日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは。先程作品を全て消させていただいました。今思えば1度目の忠告の時に消すなどの事をしておけば良かったととても後悔しています。あの時はバカだったので「名前を変えれば…」と思い変えてやっておりました。そして「バレなきゃ大丈夫」と言う考えでした。本当に申し訳ありませんでした。これからは一読者として貴女様を応援させて貰います。本当に申し訳ありませんでした。
炎野。

炎野凶火 (プロフ) [2020年6月5日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信ありがとうございます。安心しました。迅速かつ適切な対応ありがたいです。反省されたようですので、こちらはもう気にしていません。応援凄く嬉しいです!これからは今までのことを水に流して、また仲良くなれたらなと思っています。
それと、ものすごくとげとげした文面すみませんでした。また新たに小説を書かれるようでしたらいくらでも相談に乗りますし、ご要望とあらば作品内で紹介する事もできます!何かお役に立てることございましたら、いつでも頼ってくださいね!
杳覇

杳覇 (プロフ) [2020年6月5日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!貴女様の作品をコピペした最低野郎なのに優しく接してくれて…感謝しております!これからも作品を応援させて頂きます!
またよろしくお願いします!
炎野凶火

炎野凶火 (プロフ) [2020年6月6日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

最低だなんて……炎野凶火様も、私の愛する読者様には変わりありません^^
こちらこそよろしくお願いします!!
杳覇

杳覇 (プロフ) [2020年6月6日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

(先程付け忘れがありました)これからも頑張ってください!!貴女様の作品がとても好きです!(返信不要です)

炎野凶火 (プロフ) [2020年6月6日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU