メイのボード

メイのプロフィール | 発言 (メイの最後の書き込み: 「うわー!! 来てくれ...」 @メイのボード [2016年11月6日 20時] )
メイのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

どーもどーも。初めてのメイ'sぼーど!特に話すことないんすけど、気が向いちゃったんで来ちゃいました♡*゜

Mt.Wind Bell (プロフ) [2016年11月6日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うわー!!
来てくれてあざまーーすん♡
うふ

メイ (プロフ) [2016年11月6日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えへ

Mt.Wind Bell (プロフ) [2016年11月7日 2時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あの…
ナースの結婚事情《Ryosuke.Y》のパスワード教えて下さい!

希璃 (プロフ) [2016年11月3日 0時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

お願いします。。

希璃 (プロフ) [2016年11月3日 0時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ごめんなさいいい!!!
下書きにするつもりが、間違えて公開しちゃったんです。゚(゚^ω^゚)゚。
なので、まだ書けてないので
お教えすることができません、、
もうしばし!おまちを!

メイ (プロフ) [2016年11月3日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!
ありがとうございます。
頑張って下さい!

希璃 (プロフ) [2016年11月3日 13時] 3番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

伊野尾さんチのお嫁さん のパスワードを教えてください!
お願いします。

(プロフ) [2016年9月27日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

4話ほどしか更新してませんが、それでもよければ!
あと、文章がヘタクソです、、
01250622

メイ (プロフ) [2016年9月28日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(プロフ) [2016年9月29日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

??

メイ (プロフ) [2016年9月30日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します!
この前、コメントさせていただいた『るはな』です!

あーる (プロフ) [2016年9月21日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

兵庫やでえ!
高2!!

メイ (プロフ) [2016年9月23日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

兵庫?!すごい!めっちゃ遠くー!
高2なんだー!うちは、中2だよ〜

あーる (プロフ) [2016年9月23日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

新作おめでとう!←ボードにもコメントしちゃいました☆
いやぁ、すごいねぇ…どうやったらあんなの思いつくのー?

あーる (プロフ) [2016年10月29日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめんね!!
わざわざありがとう!!
え、なんやろ
日々の妄想かな、、(爆笑)

メイ (プロフ) [2016年11月6日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メイちゃん!返信遅れてごめんなさい;やっと、テストが終わったよー!そーだね、妄想だいじだね☆
ナースの結婚事情見ました!すごい面白かった!

あーる (プロフ) [2016年11月25日 19時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します!
メイさんの作品、すべて読ませて頂いてます!
毎回、キュンキュンドキドキが止まらなくて、毎日の更新が楽しみでしかたがないです!
これからも、更新頑張ってください!!
よろしければ、お友達になって頂けませんか??
イヤだったら、全然大丈夫なんで!!
これからも応援してます!頑張ってください!失礼しました!

いぶりん (プロフ) [2016年9月7日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫だよー!
コメ欄に書くとほかの人のコメント消えちゃうかなーって思って、ボードきた笑
メイちゃんの作品すっごい面白いから、毎回小説の世界にのめりこんじゃう!
こちらこそよろしくお願いします♪

いぶりん (プロフ) [2016年10月23日 21時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
Office love 拝見してます!他の作品も読んでみたいのでパスワード教えて頂くことはできないでしょうか?
よろしくお願いします

nanakko (プロフ) [2019年2月6日 21時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私のボードに来て頂くことは出来ますか?

いぶりん (プロフ) [2019年2月7日 18時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

恋のフレーバーのパスワード教えていただきたいです。

あおい (プロフ) [2019年2月16日 20時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私のボードに来ていただけますか?

いぶりん (プロフ) [2019年2月16日 22時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

伊野尾さんチのお嫁さんのパスワードを教えていただけないでしょうか?

奈月 (プロフ) [2016年9月5日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

2.3話しか書いてませんがそれでもよければ!
01250622

メイ (プロフ) [2016年9月5日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
いつも楽しみに読ませていただいております!

奈月 (プロフ) [2016年9月5日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!
うわぁ!ありがとうございます!!♡

メイ (プロフ) [2016年9月5日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、みあといいます♪
よかったらお友達なってください!

さな (プロフ) [2014年3月25日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして(*´艸`*)詩織です♪
あらしっくの方なら是非お友達になりたいです(*´∇`)ノ
ちなみに私も14歳です゚+。(o・ω-人)・.。

メイ (プロフ) [2014年3月25日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

バリバリのあらしっくですよ~笑♪
お!同い年ですね♪
誰担です??

さな (プロフ) [2014年3月25日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

翔担です♪ヘタレなところも可愛いところもイケメンなところもすべてが大好きです♡笑
みあさんは?

メイ (プロフ) [2014年3月25日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私はニノ担です♪

さな (プロフ) [2014年3月25日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

詩織。さん。

あらしおり (プロフ) [2014年2月24日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

.
初めまして、お邪魔致します。
あらしおりです┏○ペコ
.
言いなりちゃんからの読者様!Σ(・ω・ノ)ノ
そんな長くから、本当にありがとうございます。
.
そんな私のTwitterさんを見て、イメージが変わってしまうと悪いのですが。ロクなことも呟いておりませんが、どうぞフォローしてやってください。
.
詩織。さんのアカウント名も教えていただけると幸いです。
取り急ぎまでに。
.
.
あらしおり

あらしおり (プロフ) [2014年2月24日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はいっ、私のアカウント名はゆーか。です
詩織じゃなくてゆうかっていう名前が本名なんです←どーでもいい
あと、質問したいんですけどあらしおりさんって年齢いくつなんですか?

メイ (プロフ) [2014年2月24日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

始めまして、なっちゃん☆です^ ^
がんばってください‼︎

苺ミルク☆ (プロフ) [2014年1月22日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なっちゃんさんありがとーございまーす爆笑

メイ (プロフ) [2014年1月24日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あの、SHARKの小説読みたいので、パスワードを教えて下さい!

じぐいわlovelove (プロフ) [2014年6月21日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

パスワードはfumakenです(*^^*)
いきなりパスワードにしてしまってすみません。

苺ミルク☆ (プロフ) [2014年6月21日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえー(・ω・)ノ
これからも、楽しみにしてます!

じぐいわlovelove (プロフ) [2014年6月21日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU