わんすのふのボード

わんすのふのプロフィール | 発言 (わんすのふの最後の書き込み: 「なっぱさん→大丈夫で...」 @チャイのボード [2018年2月7日 16時] )
わんすのふのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

私も、トド松大好きです!

理紗 (プロフ) [2017年3月19日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

カッコいいですよね。

わんすのふ (プロフ) [2017年3月20日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

是非、友達になって下さい!お願いします!!

かしわてぃ。 (プロフ) [2017年3月19日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。嬉しいお言葉ありがとうございます。私はこの春で占ツクをやめようと思っているので、あまり絡めないかもしれませんが、それでも良ければお願いします(*^^*)

わんすのふ (プロフ) [2017年3月20日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、そうなんですか!?
でも全然気にしないので、大丈夫ですよ!
宜しくお願いします!!(^-^)

かしわてぃ。 (プロフ) [2017年3月20日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請ありがとうございます!めちゃくちゃ、嬉しいです…( ; ; )よろしくお願いします!(=´∀`)人(´∀`=)

ピッピ (プロフ) [2016年7月31日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

間違えて途中で送信しちゃった!汗
18歳だよ〜!♩
ていうか六つ子と1日違いとか羨ましすぎるぅぅゔう!!!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あっTwitterのアカウント言おうか?(^∇^)

ピッピ (プロフ) [2016年8月9日 13時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だ、大学生っ!?めっちゃ先輩!!笑
全然、本垢でもなんでもウェルカムだよ~。
じゃあアカウント言ってください!!
えへへ、でもどうせなら24日がよかったなぁ、弟24日だからめちゃくちゃ悔しい!!!
妹さんいるんだね~(´`*)
私は弟じゃなくてお兄ちゃんとかお姉ちゃんがほしかった;;

わんすのふ (プロフ) [2016年8月11日 14時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

たはは…無駄に年食っちゃったよ…(笑)
ほんとに!じゃあ言うね(*^^*)
@unjung1003uk で、名前は あいこ だよ!
ひぁ〜1日違いってほんと惜しいね…( ;´Д`)
それね!笑 頼れる兄貴が欲しい( ; ; )(笑)

ピッピ (プロフ) [2016年8月11日 21時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

オッケー!!フォローしておくね~!!
ほんと惜しいよぉぉ;;

わんすのふ (プロフ) [2016年8月13日 10時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わーい!よろしくねっ彩夏ちゃん(=´∀`)人(´∀`=)

ピッピ (プロフ) [2016年8月13日 20時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっほぅ!!
えーっと、ラインプレイのアヤノだよ☆
もし良かったら作品見てね((((駄作やけどねwww
あと、彩香ちゃんの作品、めっちゃ面白いよ!!!
これからも頑張ってね!!!
てかお互い頑張ろっ!←

諾氷 (プロフ) [2015年4月3日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU