白のボード

白のプロフィール | 発言 (白の最後の書き込み: 「もちろん、オッケーだ...」 @白のボード [2019年9月8日 14時] )
白のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

もちろんです!
たくさんお話しできると嬉しいです!
もしよかったら、敬語外していただけませんか?
お話しの相手が敬語使われるの慣れてなくて・・・。

アキ@アカウント移行 (プロフ) [2019年9月8日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もちろん、オッケーだよ。
これからよろしくね!

(プロフ) [2019年9月8日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは、明煌羅です!
友達申請ありがとうございます!
嬉しいです!
こんな質問あれなんですが・・・。
どうして友達申請してくださったんですか?
凄く嬉しかったんですよ!
だからこそちょっと気になって・・・。
すみません(;>_<;)
嫌な思いさせてしまいましたら
返信は大丈夫ですので!
それではまた!
白さんの作品楽しみにしてます!

アキ@アカウント移行 (プロフ) [2019年9月8日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、いきなりの友達申請すいません…。
理由は特にないのですが、コメントしてくださったのがうれしくてつい…笑
これからお話してくれると嬉しいです!

(プロフ) [2019年9月8日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU