来夢(くるむ)のボード

来夢(くるむ)のプロフィール | 発言 (来夢(くるむ)の最後の書き込み: 「わおっしょい(?) ...」 @蕨のボード [2022年2月27日 13時] )

メッセージ一覧

やっふぉい、MISAKIだぜ〜
最近メッセージやり取りできてないな、とメッセージの所に行ったんですけれども…全部消えてたのでボードに書き込ませていただきまする•́ ‿ ,•̀
でもなんか特に言う事ないので失礼しまっす!←

MISAKI# (プロフ) [2020年5月16日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

らじゃ
¥( 'ω')/エンダァァァァァァァァァァァァァイヤァァァァァァァァ

来夢(くるむ) (プロフ) [2020年5月17日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

I will always love youだな!?
エンダァアアアアアイヤァアアアア!!

MISAKI# (プロフ) [2020年5月17日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
てかよく曲名知ってんな。
エンダァァァァァァァァァァァァァイヤァァァァァァァァ(黙れ

来夢(くるむ) (プロフ) [2020年5月17日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

エンダァアアアア
いやググったぜ☆
ってかクラス替え辛すぎて泣く。友達一人もいないw
イヤァアアアアア!

MISAKI(サブ) (プロフ) [2020年5月17日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ググッたんかい。
そして友達一人もいないは辛い。
まぁ俺は田舎に住んでるからクラス替えは敵じゃないぜ(震え声)

来夢(くるむ) (プロフ) [2020年5月18日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

友達一人もいないなんて…っ
せめてね?、男子はいい奴いると思ったのよ。でもさぁあああ!いなかったのよ!よりによって一番近付きたくない奴が同じクラスなのよ!
先生…ʘ言ʘ

MISAKI# (プロフ) [2020年5月18日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

先生…w
1番近づきたくないやつと同じクラスは嫌すぎるw

こっちは平和よ。
男子はまぁ、静かで優しい人が多い(多分)
女子はみんな女子力高ぇ(くるむ以外)
担任は面白い!
問題児何人かいるけど←

来夢(くるむ) (プロフ) [2020年5月18日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

小学校からの問題児はほかの中学に行ったから、違う小学校の問題児はどうなんだかわかんない…w
んでね、今日先生と通話したんだけど、
「暇な時の対処法はなんですか?」
って聞いたら、
「暗殺教室を読みましょう。」
って言われたw先生暗殺教室めっちゃ好きらしいんだけど…!読んでみよっかなw

MISAKI# (プロフ) [2020年5月18日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

僕はそこまで知らんけど、面白そうだよね!
ていうか、中学校の先生ってなんかフレンドリーなイメージがある( ˙³˙)

来夢(くるむ) (プロフ) [2020年5月18日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

それなぁ!
電話で声聞いただけだとおばさんっぽい声だった。
……だけどおじさん先生だった。

MISAKI# (プロフ) [2020年5月18日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU