百田のボード

百田のプロフィール | 発言 (百田の最後の書き込み: 「わざわざありがとうご...」 @百田のボード [2021年4月15日 18時] )

メッセージ一覧

ボード失礼するねm(_ _"m)

CIEL☆ (プロフ) [2020年3月20日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

理由気になったから来たけれど、話したくなかったら全然いいからね
でも話した方がすっきりするとかだったらいつでも聞くよ
何かあったらあたしで良ければ頼ってね◎

CIEL☆ (プロフ) [2020年3月20日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

来てくれてありがとう。
その言葉がすごく嬉しいよ。

百田 (プロフ) [2020年3月21日 2時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

今週ね、私のおばあちゃんが亡くなったの。
辛くて、悲しくて、どうしようもなくて。
ネットの皆が悪い訳じゃないのに、みんなの投稿を見てると悲しくなって、涙があふれて。
私が元気を貰ってた推しも、Youtuberとしての活動を辞めるって発表をして。
いろんなことが重なって。
一旦ネットから離れるって決断をした。
ごめんね。こんな話。
また戻って来たら楽しい話したいな。
本当に今までありがとう。
大好きだよ。
またね。

百田 (プロフ) [2020年3月21日 3時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだ、、
不幸ごとが何度も続いちゃったから余計苦しくなっちゃったんだね。
あたしも過去にもう何度も身内を失くしてて本当に苦しかったから気持ちは少し違うかもしれないけれど分かる気がする。
確かにネットに関わってていいことばっかりじゃない。
ぶどうちゃんの推し様やULOGのみんなの投稿の様に悲しいことだってあるもんね。
話してくれてありがとう。
またぶどうちゃんが戻って来ようって思える日まで焦らずゆっくり休みな。
少なくともあたしはここで待ってるから。
あたしもぶどうちゃんが大好き。
これは何があっても変わらないよ。
うん、またね……ずーっと待ってる。

CIEL☆ (プロフ) [2020年3月21日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU