琴子のボード

琴子のプロフィール | 発言 (琴子の最後の書き込み: 「. いいえそんなそん...」 @∞ゆず丸∞のボード [4月27日 18時] )
琴子のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは、琴子さん。ちさです。

ちさ (プロフ) [2017年9月9日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今回はこちらに返信をさせていただこうと思います。
作品ページの方にたくさんのコメント…もう本当に嬉しくて感謝してもしきれません…。
これだけ丁寧に感想を送っていただけることなんて他にはなくて。
誰もがしてもらえることではないと思っていますので、私はとってもとっても幸せ者だと、いつも感じています。
琴子さんが書いてくださる、登場人物一人一人の良いところや優れているところ。それを読んで、あぁそうだよなぁと私自身も琴子さんの言葉で気づかせていただいています。何かを感じていただけることがこんなに嬉しいことなんだと、教えてもらっているんです。
本当にいつもありがとうございます。
.
コメントを書く場所については、私はどちらでも大丈夫です。コメント欄は文字数制限がありますので分けて書くのが面倒であれば、ボードがメッセージの方に送っていただければと思います。
…ただ、早く書かなきゃ!書くって約束したから急がなきゃ!と、自分を追い詰めないでくださいね。
『書くって言ったけどやーめたっ』というのでも大丈夫です。
といっても、『別にコメントなんていらないから』って意味では決してなくて。琴子さんからのコメントはすごく嬉しくて力になりますし、楽しみにしているのは本当です。ですが、書かなければと義務や責任を感じて重荷になってしまってはいけませんので…。
お時間があるときに。気が向いたときに。一言二言だけでも、私はとっても嬉しいです。なので無理はしないでくださいね。
.
脚を攣るって、大したことのないように思えますけど、酷いときは痙攣が治まった後も歩けなくなるほど痛むことがありますからね…。私も、琴子さんがそんな思いをすることのないよう願っています。
.
本当は病院を出た後の話も書けたらと思っていたのですが…。
家に帰った後は、歩きづらくてちょっとイライラしているところを、お兄ちゃんたちが上手くなだめながら助けてくれていたと思います。
さすがにおんぶをしてもらうのは断ったと思いますけどね 笑
.
琴子さんの温かいお言葉に力をもらって、やる気も出て、もうすでに次回のお話の内容もほとんど考え終わっています。
ゆっくりになりますが少しずつ書いていって、また来月必ず更新しますので、そのときにはちょろっと覗きに来ていただければ嬉しいです。
私も長くなってしまいました…読んでいただきありがとうございました!

ちさ (プロフ) [2017年9月9日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは。夜分にすみません。
今回もお待たせしてしまいました。お時間ある時読んで頂いて返信不要で。返信なのに長くて…また、来月にお会い出来るの楽しみにしております。
ありがとうございました^^
嬉しいという言葉では表せませんがいつもありがとうございます!どう読んだか?どう感じたか?伝えたくてお送りしていますが、頭の中、心の中をさらけ出しているもの?と感じるので恥ずかしくもあり。そんな事をさせて頂いてるんですね。この世界の琴子だから出来てる事だと思ってます。
いつも思いますが、表現力があれば感じている想いをもっと書けるのに…と思いつつ。そう書いた物を丁寧に。感謝…そんな嬉しい言葉を頂いてほんとうに嬉しいです!!ありがとうございます!
コメントを書く場所についてもご意見頂いて。そしてコメントの事いつも気にかけてくださって。もちろん、わかってます。私の負担にならないように。と、思ってくださってる事。
ちささんが気にかけてくださっているような心もちで『書くって言ったけどやーめたっ』な気持ちでいます!いつも温かい気持ちで接して頂いてありがとうございます!これからも長ーくお付き合い頂ければ嬉しいです。
足を攣る話。ありがとうございます。そうなんですね。酷いとそこまでなるんですね。そこまでなった事なかったので、知りませんでした。切り傷は見た目でもわかるもの、それとは違う痛み。兄弟達は見てもちゃんとわかっててくれてましたが、なかなか経験者にしかわからない痛みなのかもしれませんね。
前回のお話もそうでしたが、その先のお話、今回も教えてもらって。たっぷりお話見させてもらってるのに、「もっと見たーい。」と思ってる私には嬉しい!!。きっとあの兄弟ならおんぶもしてくれるけどされる方は気を使うし、恥ずかしいですよね(笑)
お話もほとんど考えられているそうで次回が楽しみ^^いやいや〜嬉しいけど、そんな事ないです。それはちささんの文才ですから。メッセージ頂いてからしばらく時がたってるので、もうかたちに、なりつつあるのかな。と思ってます。長くお話したいと思ってるので嬉しいです!!
いっぱい作品について話したい、ちささんと天気の話、制限はあるものの私的な事も身近な事も話したい。そう、いつも思ってます。私も作品を通して、あ〜忘れてる。最近相手への気づかいや思いやり、優しさ、日々の事でたちどまれない。
この数週間、心に余裕がなくて
改めて一家の凄さを感じました。また、次回お話出来る事
楽しみにしております。また(^-^)/

琴子 (プロフ) [2017年9月23日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU