桜龍のボード

桜龍のプロフィール | 発言 (桜龍の最後の書き込み: 「センキューベリーマッ...」 @桜龍のボード [2019年3月24日 22時] )

メッセージ一覧

荒れてますね笑

春羅@薄桜鬼同盟 (プロフ) [2019年1月16日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ボードがですか?

桜龍 (プロフ) [2019年1月17日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あの子リア友なんです!なかなか気心知れた関係でして。

桜龍 (プロフ) [2019年1月17日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

リア友って良いですよね〜(❁´ω`❁)
更新頑張ってくださいね!応援してます!

春羅@薄桜鬼同盟 (プロフ) [2019年1月18日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがたきお言葉感謝です!
風邪引いてしまったのでまたまた遅くなってしまいます…申し訳無いです…

桜龍 (プロフ) [2019年1月18日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

良いんですよ(❁´ω`❁)返信してもらうためにメッセージ(?)をしている訳では無いので(●︎´▽︎`●︎)友達許可ありがとうごさいます。

春羅@薄桜鬼同盟 (プロフ) [2019年1月18日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ。逆に申請ありがとうございます。←
通知がちょっとおかしくて遅くなりました。
春羅さんも風邪とかインフルエンザとか気を付けて下さいね。大変ですよ。
切実に。。。(僕が点滴嫌いなだけ。)やらされたんですよ…点滴。だからなんだって話ですけどねww

桜龍 (プロフ) [2019年1月18日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

しばらくインフルエンザで習い事休んでました笑← 今日から行きます!

春羅@薄桜鬼同盟 (プロフ) [2019年1月19日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

おお!頑張ってください!病み上がりは特にぶり返しやすいですからな!

桜龍 (プロフ) [2019年1月19日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

マジですか笑21日は大っ嫌いな弟の誕生日と学校が始まる日なので頑張ります!鶴「主は体が意外と丈夫だから心配することないぜ!流石にインフルだった時は驚いたがな!」

春羅@薄桜鬼同盟 (プロフ) [2019年1月19日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

つ、鶴様からの返信だぁ(;▽;)
学校始まる日と弟の誕生日一緒なんですねww三日月「うむうむ。そういう驚きはあまり好かんなぁ。お主もそうではないか?俺の主は元々弱くてなぁ。しかし熱は上がらんのでいつも発見が遅れるのだ。」もうその頃には回りも巻き込んでの大流行になってるんですよw一期「主は春羅殿とやり取りするのを非常に楽しみにしていますよ。余裕があったら私の主とやり取りしていただけるとありがたい限りですな。」

桜龍 (プロフ) [2019年1月19日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU