みんとちょこ。のボード

みんとちょこ。のプロフィール | 発言 (みんとちょこ。の最後の書き込み: 「( ゚д゚)ハッ! ...」 @みんとちょこ。のボード [2017年3月31日 0時] )
みんとちょこ。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

( ゚д゚)ハッ!
もしかしたら・・・好きな子と隣になれる・・・かも?

みんとちょこ。 (プロフ) [2017年3月31日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ひゃっほおおお!!!好きな子と同じ班なれたあぁぁ!!!超嬉しい!!!
O(≧▽≦)O

みんとちょこ。 (プロフ) [2017年1月16日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

占ツクあるある流行ってるけど空気読まずに逆再生Σ(゜Д゜)と
日本語→逆再生!?→( ; ゜Д゜)ゑっ…
のお気に入り登録ありがとうございます!

河原美羽奈 (プロフ) [2017年1月2日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありゃ?気づかなかった・・・
こちらこそありがとうございます!

みんとちょこ。 (プロフ) [2017年1月2日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まとめます!
校外学習でジェットコースター乗りました!楽しかったです!
友達が転校で会えない状態です。悲しいです。
UVレジン始めましたー!

みんとちょこ。 (プロフ) [2016年12月18日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

んぶー
ひまー ラジオ体操とか必要あんの!?
てか花粉症消えろや(

みんとちょこ。 (プロフ) [2016年8月21日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ムヒのせいでぇぇ
咳めっちゃでるし目いたいいい!!
いやああああ((((

みんとちょこ。 (プロフ) [2016年7月27日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

みんなー!!最近作品更新できてなくてごめんね!!しばらくはできそうだよ!!
パソコンぶっこわれて、2か月ほど放置したらなおってたんだけど
どんなミラクルパソコンだよwww
とにかくごめんね

みんとちょこ。 (プロフ) [2016年7月3日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ちょっと報告ー!
僕のパソコン、だいぶ壊れてるから、パソコン買うことになったらもっとやばいかも
ログインパスワード忘れちゃった()
ということで、ログインできたらいいけどできなかったらごめんね!

みんとちょこ。 (プロフ) [2016年5月19日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

2か月ぐらい放置したら治ったぜww

みんとちょこ。 (プロフ) [2016年7月3日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ひゃっほおおおおおおおおい!!
明日宿泊研修だぜ!!!!!!!!!!!!!いぇええええええええええい!!!!

みんとちょこ。 (プロフ) [2016年5月11日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いやっふおぉぉぉ!!!楽しみだぜ!!寝起きだから画面がぼやける…

みんとちょこ。 (プロフ) [2016年5月3日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU