たけまるのボード

たけまるのプロフィール | 発言
たけまるのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

asmyさん
こんにちわ~。
「哺乳瓶~」のお気に入り登録、ありがとうございます♪
タイトル、変えたいな~←今になってww
なかなか、びーちくの感触を見つけられないたいぴ(笑)
見つけられるわけがありません…哺乳瓶は偽物で、ひろのびーちくをしゃぶってるわけじゃないので( *´艸`)
これからもよろしくお願いしま~す♪
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2019年9月3日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

asmyさん
おはようございます&お久しぶりです♪
「キングのハグ~」のお気に入り登録ありがとうございます。
HUG&WALKのMVの振り付けが可愛くてちょっと妄想入りました(∀`*ゞ)エヘヘ
ひろが発言した誰にも見せないハグとは…?
掛け持ちが多く、新作や他の作品を妄想しながら頑張りますので、
令和元年も、よろしくお願いします<(_ _)>
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2019年5月12日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

asmyさん
おはようございます~。
「溺愛スイッチ」のお気に入り登録ありがとうございます。
更新は不定期ですが、楽しんで頂けると嬉しいですww
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2018年3月28日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

asmyさん。はじめまして。この度は、「赤くて小さなサンタさん」のお気に入り登録ありがとうございます♪続きも頑張りますので、よろしくお願いします♪

ヒロロ (プロフ) [2017年12月28日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

asmyさん
おはようございます。
この度は、「恋しい人」のお気に入り登録ありがとうございます。
作者のともみです。
ひろが記憶喪失になるお話。そこから藤北と展開は違いますので。
頑張りますっ!
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2017年12月1日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU