いのおにぎりのボード

いのおにぎりのプロフィール | 発言 (いのおにぎりの最後の書き込み: 「まじで-??(笑) ...」 @〇〇嫌いだな~の話題 [2016年7月25日 22時] )

メッセージ一覧

あいこん伊野尾ちゃんだぁーーー!(*´▽`*)私、伊野尾ちゃんだぁーーーーーーーいすき♡

えびふらい。 (プロフ) [2015年8月8日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

そうなんですか!気が合いますね♪お友達になりませんか?

いのおにぎり (プロフ) [2015年8月8日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

友達になってくれるをですか?嬉しいです(*´▽`*)申請させていただきますね♪

えびふらい。 (プロフ) [2015年8月8日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございますっ!急なんですが、ご年齢聞いても良いでしょうか?タメになる可能性もあるので……

いのおにぎり (プロフ) [2015年8月8日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

11歳です♪

えびふらい。 (プロフ) [2015年8月8日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

12歳なので、タメでおっ慧です!嶺亜なので、嶺ちゃんって呼んでもらえれば嬉しいです!
裕翔っ、22回目のお誕生日おめでとう♪
今年も、伊野ーちゃんを大事にしてね(*´ω`)

いのおにぎり (プロフ) [2015年8月10日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

これからヨロシクね♪突然なんだけど占いツクってスマホでやってる?

えびふらい。 (プロフ) [2015年8月11日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ごめん。((+_+))私、パソコンで占ツクやってて……ごめんね、(:_;)不便な先輩で申し訳ない。(~_~;)

いのおにぎり (プロフ) [2015年8月11日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そっか♪♪全然だいじょうぶだよ~

えびふらい。 (プロフ) [2015年8月13日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

返信、遅れた。ごめん。ねね、何話す?あっ、うーん、少し過去だけど”戦う!書店ガール”観た?後、リゼちゃんて、何処に住んでるの?私、岡山県なんだ♪

いのおにぎり (プロフ) [2015年8月26日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

書店ガールみてたよ!それから伊野尾ちゃん好きになって、今は、Hey! Say! JUMP大好き(^_^)b私は、三重県にすんでるよ!

えびふらい。 (プロフ) [2015年8月27日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU