神奈のボード

神奈のプロフィール | 発言 (神奈の最後の書き込み: 「すいません。 新しく...」 @神奈のボード [2019年6月3日 20時] )
神奈のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

すいません。
新しくスマホを買い、アカウントをそっちに移したかったのですが、何度やっても出来なかったため、新しくアカウントを作りそちらで続きを描きたいと思います。
神奈♪は間違いなく私です。
これからは神奈♪のアカウントで投稿します。

神奈 (プロフ) [2019年6月3日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どうも、こんにちは!
先日は小説にコメントありがとうございます(*^^*)
地道に更新していきますのでよろしくお願いします(*^^*)
お互いに頑張りましょう(*^^*)楽しみましょう(*^^*)

ネルウァ@元謙大 (プロフ) [2019年5月16日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どうも!
最近ジョジョを読み始めた神奈と申します。
好きな部は、3、5部
好きなキャラは、4部吉良、ドッピオ、ディアボロ、DIO、花京院……かな?
小説は相変わらず、無計画
誤字、脱字は、大目に見てくださるとありがたいです(^_^;)

神奈 (プロフ) [2019年5月4日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU