Lover Addictのボード

Lover Addictのプロフィール | 発言 (Lover Addictの最後の書き込み: 「って事は自分で書いた...」 @外伝・パロ系の話題 [5月1日 2時] )

メッセージ一覧

上限超えたから新たに書かせていただく()

ペンギンとバタートースト。 (プロフ) [2023年7月5日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

私前髪だけ癖がひどくてチリチリしてるわ…w
綺麗すぎて綺麗としか…!!

ペンギンとバタートースト。 (プロフ) [2023年7月5日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ
通知こなくて気づかなかったわ( ´・ω・`)
僕も今は髪の毛傷んでるから全部チリチリしてるよう(-ω-;)ウーン
8月また撮影行くんだけどね(´-ω-)ウム

Lover Addict (プロフ) [2023年7月12日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫よ〜!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
撮影かっこいいな!人生で一回くらい行ってみたい笑

ペンギンとバタートースト。 (プロフ) [2023年7月14日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

フリーランス名乗ってみたらどう?
SNSなら声かけられるよ、稀にだけど。
妹くらいの美貌となると仕事に困らないけど笑

Lover Addict (プロフ) [2023年7月14日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私競技で日焼けして真っ黒だし、
脚とか筋肉太りしてるから流石に無理だよ笑
妹さんマジで綺麗よね!お姉さんのじゅりかさんも絶対綺麗よ!!
流石モデルだなって思う笑

ペンギンとバタートースト。 (プロフ) [2023年7月14日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いや〜…僕もファッションモデルって言うよりサロモがメインだから、体型(特に脚)は気にすることないよ、フツメンからでも出来るし!!
妹は高嶺の花だけど僕は中の中程度だよ( ´・ω・`)
コンセプトに付き合えるからそこら辺都合が良いのだと思う。
カットNGとカラーNGのモデルさん割といるから(実は仕事に困らない妹もそう)

Lover Addict (プロフ) [2023年7月14日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなのねー!フツメンからでもできるのか…!
中の中なんてことあるの!?姉妹で差つくことなんてないと思うけどな〜!
カットNGでカラーもNGなのに仕事に困らないとか凄すぎる…Σ(°̀ᗝ°́)

ペンギンとバタートースト。 (プロフ) [2023年7月15日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あるある、全然ある。
天と地だよ、妹と2人で街歩いててスカウト受けるのは妹の方だけで僕は見てるだけだしさ。
そうなんだよ〜…妹はモデルにしては身長低めだけど美貌だけでモデル事務所入れたようなもんだし。
そんな大きな事務所では無いけど。

Lover Addict (プロフ) [2023年7月18日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

街中でスカウト受けるの凄すぎる…しかも東京だよね!?
全然ジャンル違うけど、私も弟と同じスポーツやってて弟は結構できる方だから比べられたらしんどくなるな〜…(´;ェ;`)ウゥ
美貌だけで入れるって、相当レベル高いのね…!

ペンギンとバタートースト。 (プロフ) [2023年7月20日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

分かる…兄弟姉妹で比較されるの普通にしんどい。
周りが比べなくても劣等感あるのた(. .`)
そうなんだよ、妹は本当に凄い。
二次元に勝てる人いないって喚いてたオタクも黙らせるほど…(どれもこれも実話)

Lover Addict (プロフ) [2023年7月20日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU