めんたいこ 。のボード

めんたいこ 。のプロフィール | 発言 (めんたいこ 。の最後の書き込み: 「智洋 ぷにぷにぃ」 @ジャニーズWESTの話題 [2015年7月7日 17時] )
めんたいこ 。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友達になりましょー

村上くんLOVE (プロフ) [2015年3月21日 8時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ぜひぜひ!お願いします♪

めんたいこ 。 (プロフ) [2015年3月21日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゆったんです!友達申請させていただきました!

ばいばい. (プロフ) [2015年3月20日 20時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

行きました~о(ж>▽<)у☆
めっちゃ楽しい☆
んで聞いていいのか分からないんですけど、妄想族のやつ、どうされたんですか?

ばいばい. (プロフ) [2015年3月21日 12時] 3番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

なんか、いくつか作品の最後の部分が消されてしまってて…。
作者さんが頑張って書いた作品なのに
消されてしまうのはどうかなと思って、一旦更新停止にしました。

めんたいこ 。 (プロフ) [2015年3月21日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なにそれ…
酷すぎる…
消した人、許せない。

ばいばい. (プロフ) [2015年3月21日 23時] 5番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

やっぱりあまり親しくない人同士が
パスワード公開するだけで誰でも更新できてしまうっていうところが
便利な点だけど、裏目に出てしまって。
読みが甘かったなって思います。
安心してあそこに書けるかと言ったら、安心はできないし
これから妄想族を続けていくのであれば
またこんな事態が起こるんじゃないかなって思います。
だから入ってもらったばかりで申し訳ないんですけど
妄想族を解散というか、やめたいと思ってます。
今いろんな方から意見聞いてるので
ゆったんさんの意見も聞かせてください。

めんたいこ 。 (プロフ) [2015年3月23日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確かにそうですよね。
会ったこともない人に教える事は…
解散というより、一端休む?みたいな感じの方がいいと思います。

ばいばい. (プロフ) [2015年3月23日 23時] 7番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ジャニスター☆さん、友達申請させてもらいました!

岸岡廉∞ (プロフ) [2015年3月4日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あーあの回は、しげがミュージックステーションって言った瞬間大号泣した笑笑

岸岡廉∞ (プロフ) [2015年3月6日 23時] 12番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

元々嵐見ようと思って見てたときに来たんだけど
も~やばかった!!!!!!!

めんたいこ 。 (プロフ) [2015年3月7日 22時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あー嵐さん出てたもんね!

岸岡廉∞ (プロフ) [2015年3月8日 9時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうそう!
あらしっくの友達がのんのこと好きになったから
ついでに見てみよ~って♪

めんたいこ 。 (プロフ) [2015年3月8日 21時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいなーうらやましい!

岸岡廉∞ (プロフ) [2015年3月12日 14時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みなさーん!
明けましておめでとうございます!
今年は 2 0 1 5 !
にんまりいこー
。。。あっこれ
私がすべったわけじゃないですよ!?
神ちゃんが言ってました!ww

めんたいこ 。 (プロフ) [2015年1月1日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは、のんちゃん♪Love林檎と言います!
今回リクエストもしていませんでしたが、じゃにーず研究所~研究員の活動報告~に短編を書かせていただきました。
作風を壊していたら削除してください。
もしよければ、また書かせていただきたいですが…笑
あと、作品とても面白いです!
この機会に友達になっていただけませんか?
いろいろと書いてしまいすみません。
よろしくお願いします!

のんちゃん♪Love林檎 (プロフ) [2014年12月28日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!
そうでしたか!全然大丈夫ですよ♪
ぜひぜひ書いてください!お願いします!
あとお友達も大歓迎です!

めんたいこ 。 (プロフ) [2014年12月28日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんちわーーー!
Jr.すきなんですか??私もです!誰かが好きかは分かりますよね~♪
岩橋玄樹くんです♪SexyBoyzや、関ジュが好きですーー!

玄樹陰陽師boyz@冬休み目前 (プロフ) [2014年12月28日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ですよね♪とーまくんじゃなきゃ理解不可能(笑)

玄樹陰陽師boyz@冬休み目前 (プロフ) [2014年12月29日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もうチキンチンなんてわかんないですもんね!ww

めんたいこ 。 (プロフ) [2014年12月30日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確かに(笑)街で男の人が女の子に声をかけるって
だけでは、普通分かんないですもんね(笑)

玄樹陰陽師boyz@冬休み目前 (プロフ) [2014年12月30日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それでナンパだってわかるとーまさんすごいですねww

めんたいこ 。 (プロフ) [2014年12月30日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほんとに(笑)理解力凄いですね~。
私もいつもツッコミなんでとーまくんのを
見習いたいです(笑)

玄樹陰陽師boyz@冬休み目前 (プロフ) [2014年12月30日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめんね青春!次回予告。
海老沢があまりんとキスだって。
イライラしてる方、嫉妬してる方、とにかく嫌な方
ぜひお話しましょう。

めんたいこ 。 (プロフ) [2014年12月7日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うぇーい神楽だよっ!
ボードにお邪魔しちゃいますっ(^^♪

神楽// (プロフ) [2014年11月22日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ジャニーズ以外に好きなものとかある?

神楽// (プロフ) [2014年12月26日 13時] 132番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっとね~…セカオワとかかな!

めんたいこ 。 (プロフ) [2014年12月26日 22時] 133番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんだ!

神楽// (プロフ) [2014年12月28日 16時] 134番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

RPGが好き!

めんたいこ 。 (プロフ) [2014年12月29日 15時] 135番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私のウォークマンに」はいっとる!

神楽// (プロフ) [2015年1月1日 17時] 136番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ジャニーズWEST
ベストアーティスト出演決定!!

めんたいこ 。 (プロフ) [2014年11月15日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あぁ!!ストラップ迷走中や!!!!
展開が急すぎて絶対読者さんついてこれてへん!!!!
ほんまどないしよ!!!!!誰か助けて~!!!

めんたいこ 。 (プロフ) [2014年11月8日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU