小鳥遊ふゆうのボード

小鳥遊ふゆうのプロフィール | 発言 (小鳥遊ふゆうの最後の書き込み: 「大丈夫です…!CSに...」 @ [2023年8月21日 0時] )

メッセージ一覧

関係組み承諾ありがとう!じゃあ早速書くね。
まず古川ちゃんが1年生の入学式の時にクラスの様子見に来てて、誰がいるかなぁって、1年生の教室の外側のドアに張り出されてた座席表を見て「皎月」って名字を見て話しかけたような感じ!
そこから話していくうちに三成くんに恋愛感情は一切なく、むしろ嫌いなことを伝えたり、古川ちゃんに「自分は皎月院の記憶がある」ってカミングアウトして欲しいって思ってる!私からは以上かな。
そっちの方で考えてた感じとかあったら遠慮無く言ってくれると助かる!

夜宵ノ良 (プロフ) [2023年8月19日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

有難う!いいと思う…!!それがきっかけで古川ちゃんも、他にも記憶がある人がいるかもしれないって考えるんじゃないかな…
個人的には仲良くしてほしいと思ってる…。クローンとしての石田三成は嫌ってても、クローン元では好きってあったから、定期的にクローン元の石田三成との話をしてあげてたら嬉しいな…!

小鳥遊ふゆう (プロフ) [2023年8月19日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

良いと思う!あと、みつくおに関しての宇多ちゃんは「まぁ、せいぜい頑張りなさい」って言って密かに応援してると思うから宜しくです……
呼び方は「古川さん」って呼んでもいいかな?

夜宵ノ良 (プロフ) [2023年8月19日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいよ!こちらは「皎月様」でお願いしたいけど大丈夫かな?

小鳥遊ふゆう (プロフ) [2023年8月19日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いいよ、大丈夫!記載するね。
関係組みありがとう!
あと別件だけど、リクエストで絵がド下手なハンニバルにラヴィニアちゃんが色々教えるみたいな物語リクエストしてもいいかな…?

夜宵ノ良 (プロフ) [2023年8月19日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ有難う!
物語の件、了解です!ラヴィニちゃんとハンニバル君の絡み…!!
少し遅くなるかもしれないけど書くね!!

小鳥遊ふゆう (プロフ) [2023年8月19日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU