こんぽた☆のボード

こんぽた☆のプロフィール | 発言 (こんぽた☆の最後の書き込み: 「mythosさん→返...」 @こんぽた☆のボード [2020年11月21日 5時] )
こんぽた☆のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

mythosさんコメントありがとうございます!
めちゃくちゃ嬉しいコメントありがとうです(●´ω`●)
これからも無理せず頑張ります~♪

こんぽた☆ (プロフ) [2020年9月12日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

mythosさん→いいえこちらも教えれなくすみません。ただ以前にパスのヒントなど個人で教え、それを晒した方がいるので、パスの強化をしているんです(:ω:)

こんぽた☆ (プロフ) [2020年9月29日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんぽた✩さん、こんばんは!お久しぶりです。今小さなナースさんはYSP使い⁉11の最新話読ませて貰いました。いや~最高です!特にラントが夢主ちゃんへの愛の告白がもう最高です(/ω\)いっそのことラント落ちに・・・でも次回のお話ではラントが( ;∀;)

mythos (プロフ) [2020年11月1日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんぽたさんこんばんは。だいぶお話も進んできていますね・・・あの45話なんですが、原作ではラント、後ろ手を拘束されて最後カプセルみたいなものに入れられるシーンがあるじゃないですか?そこを後手高手小手縛りに猿轡、柱に縛りつける感じにオリジナルに書いて欲しいです!駄目でしょうか?

mythos (プロフ) [2020年11月17日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

mythosさん→返信が遅くなりました!申し訳ないのですが、色々分かんない単語が‥‥(汗)←
こんぽたバカなんで、あまり難しくすると自分でも何書いてんのか分かんなくなるんで‥‥申し訳ないのですが‥‥(:ω:)

こんぽた☆ (プロフ) [2020年11月21日 5時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コンポタ✩さん、『後手高手小手縛り』を検索して『高手小手 - SMpedia』というサイトを開けてみてください!こんぽた✩さんなりの表現で、難しく考えずで構いませんのでお願いしますm(__)m

mythos (プロフ) [2020年11月21日 15時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんぽた☆さん、こんばんは。はじめまして!mythosです。作品の『小さなナースはYSP使い⁉』シリーズ読ませて貰ってます。いや~凄く面白いです!夢主も可愛いです(≧▽≦)大変かもしれませんが頑張って下さいね(^_^)/

mythos (プロフ) [2020年9月7日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU