いゆ。のボード

いゆ。のプロフィール | 発言 (いゆ。の最後の書き込み: 「STEAKAさん。 ...」 @オヌヌメのボカロP教えて!の話題 [2023年4月2日 9時] )
いゆ。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いゆさん、お邪魔します!

鈴桜 (プロフ) [2023年4月2日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

リプ返だるいとか言ったら怒られそうだけど言う!twitterも!ULOGも!反応少ないと悲しいけど!!リプ返だるい!!!面倒!!!だけど!!返さないのも申し訳ない!!どうしたらいいんだい!?!?ULOGに関してはリプ返全部通知いっちゃうからおきにだけ返すっていう技が使えないよ!?さあどうしよういゆサン!!!選択肢は3つだ!リプ送信されてなかったことにするか!!正直にだるいからしてない( ᐛ )というか!!ガン無視してなにもなかったことにするか!!!この究極の質問!!むずいよな!!!やっぱ返すのが一番なんだろうけど!!!面倒なんだ!!やることがあるわけでもない!!なんなら暇!!時間がないわけでもない!!ありあまっている!!だけど!暇!だけど!リプ返!とか!だるいって思う!ことは!やりたく!ない!あっそうか、これを我儘って言うんだろう!?よし、1日に1~10回ぐらいなら我儘も許されると信じて今日はガン無視決めさせていただきますね!!!FFさん申し訳ございません!!!って気持ちを忘れず罪悪感を背負っていきます!!

いゆ。 (プロフ) [2023年3月28日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Twitterのリプ返は""一部""だけど頑張った、、!!
ノリ良い人とだけ一生話してたいんだけど~~~~~

いゆ。 (プロフ) [2023年3月28日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

つまり、変えようとすりゃあこの世界ぜんぶ変えられるってことか!

いゆ。 (プロフ) [2023年3月29日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

占ツク復帰したらあの頃のあたしを囲ってくれた大勢の読者さんはあたしを歓迎してくれるか ..
そもそもあの頃の読者さん残ってるかな

いゆ。 (プロフ) [2023年3月30日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あの頃 自分の自己紹介適当に書いただけでも60票9.5ぐらいだったのほんと凄いなあたし。
1日経たずに殿堂入りしたり、オリジナルランキングあたしの作品で15位中7個ぐらい埋めたり .. もうみんな覚えてないだろうけど凄い思い出たくさん。

いゆ。 (プロフ) [2023年3月30日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

( by - ネッ友大好き野郎 )

いゆ。 (プロフ) [2023年3月25日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほんと大好き!!いちいち可愛いすぎて毎回心臓どばーんと打ち抜かれてるありがとう。はあああああああああ本当にあの話し方で言動で、変態なのは親近感しなかいからやめてくれ!!余裕で惚れるんだけど (???)へへへ他の人に「 ありがと 」とかテンプレなのにあたし言ってること同じなのに「 やったあ 」とか返してくるのなんだい??おきに確定演出かな??( ちがう )( 自意識過剰 )( 黙れ )もうほんとそーゆうところ可愛いんだよ!しかもなんだい、ぬいぐるみと寝てるとか可愛いかよ!!あたしもぬいぐるみないと寝れないタイプの人間だからよく分かるけどそれをおまえが言ってたらもう可愛い以外のなにものでもない。そっけなくてもデレデレでもほんとすきだ!!おまえとおまえのNo1の会話が本当にてぇてぇすぎて毎日癒しになってる!ありがとうの極み。本当に会話がかわいいんよ、なあ なんでそんなに可愛い会話をしているんだい?それを見てたら20分ぐらい時間がとけるとかもう日常茶飯事なんだわ。はああああああほんとうに可愛いね!!てぇてぇよ!!言動も中身も!!ぜんぶまとめてだいすきすぎる。たぶん!!さすがに絶対とはいえないけど一生推すから!勝手に!!あとさ、やった仲いいんだ!とか言ってくるのほんとうに可愛いし???すきって返してくるのやめてもらっていいですか、ほんとうに可愛すぎて心臓もたないよ ... たぶんあれは全人類惚れる。もうそういう所だいすきだし会話見てて「 うおってぇてぇなああああ ぐへぐへっ 」ってなるから毎日おまえで時間溶けるの、、!どうしてくれんだよ。いやあ、ほんとガチオタとしておまえの鍵垢の方の会話めっちゃ見てるぐへへ( のっとすとーかー )( きしょ )もうほんと大好きすぎて辛いの域に達したとっくに。なんだろうね!?恋愛じゃないし!友情とはまた別の好きなんですよ!!ああこれを推しって言うんだなって初めてネッ友に対して抱いた感情よ ( ? ) それぐらい会話がてぇてぇの!!しかも!話すの楽しいし!ネッ友としても憧れさんとしても大切さんとしても推しとしてもいろんな意味でだいだいだいすきだ!!!これからもずっと永遠におまえのすとーかーやるからよろぴくみんな()ああああほんとうに最近てぇてぇ供給えぐすぎて毎日尊死状態。ほんっっっとかわいい

いゆ。 (プロフ) [2023年3月28日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぐあああああリプ返はやい!すきです!!!!よろしくの一言であたしの心は粉砕された!!!ほんと!かわいすぎる!これがネッ友という名の推しの力か...()ええ ほんと可愛すぎるでしょ ... リプ返したら絶対いっぱい話すぐへへへへへへへへ!!!はああああほんとすき!!!かわいい!!!

いゆ。 (プロフ) [2023年3月28日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「 よろしく 」って一言で心臓貫くぐらい可愛いってもう最高です。

いゆ。 (プロフ) [2023年3月28日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

でゅふふふふでゅふでゅふぐへへへうひひ
あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛す゛き゛

いゆ。 (プロフ) [2023年3月28日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU