MIKIのボード

MIKIのプロフィール | 発言 (MIKIの最後の書き込み: 「父さんがくわしので、...」 @独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪の話題 [2014年8月5日 22時] )
MIKIのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして!
友達申請感謝です♪
これからよろしくお願いしまっす!

*Mikaduki* (プロフ) [2014年6月13日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします!
突然ですが、明日は、中総体なんです!バスケットボール部なんですよ!…のくせに、黒バスとか、全然見てなくて…。(T-T)
とにかく、明日、頑張ってきま~す!!

MIKI (プロフ) [2014年6月13日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

バスケ部なんですか!?
めっちゃカッコいいじゃないですか!!
黒バスは私の中では1位ですよww←
というか、、、
お疲れ様です・・・!
頑張ってくださいね!!
応援してます♪

*Mikaduki* (プロフ) [2014年6月14日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はぁぁ~~…。負けました…。お父さんに、アドバイスをもらったので、9月の新人戦は、活躍できるように、頑張りたいです!!
応援ありがとうございます!!
今、作っている小説に、遊びに行ってみますね~♪

MIKI (プロフ) [2014年6月14日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

へぇぇぇ~~~...やりたくてもできないって、かわいそう...

MIKI (プロフ) [2014年6月19日 22時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うっうっ(泣)そうなんだよ〜!でも親が過保護なのもあるからね〜、治ってもやらしてくれなさそうwwwww

ピアノソナタ♪ (プロフ) [2014年6月20日 1時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そーなんですか...
こっちの部では、ケガばっかりして、半年近くやってない人が、約一名います←

MIKI (プロフ) [2014年6月20日 20時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

世に言うドジっ子の酷い版ですね!←

ピアノソナタ♪ (プロフ) [2014年6月20日 21時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

www

MIKI (プロフ) [2014年6月20日 22時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU