龍久のボード

龍久のプロフィール | 発言 (龍久の最後の書き込み: 「こんにちはご無沙汰し...」 @龍久のボード [2020年11月12日 2時] )
龍久のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちはご無沙汰しております私でございます。
リアルの方で諸事情あってせっかく参加していただいている企画が進まずにごめんなさい…(関係等の返信も出来ず大変申し訳ありません)
実質停止しておりますが、まだやりたい!という方おられましたらコメントなど頂けると幸いです。

龍久 (プロフ) [2020年11月12日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

企画【王家の焔と怪盗】で派生作品だけの団体にしようと思っていたのですがこちらの企画にもその怪盗団を参加させたいと思い、申請させて頂きます。
【怪盗団・REDMOON】(レッドムーン)
……グリフィンがリーダーの怪盗団。大胆かつ、華麗に裕福層の宝を盗むことから、被害に遭わない平民に人気がある。有名な怪盗団にも関わらず誰も団員の姿を見たものはいない。熱狂的なファンもおり、REDMOONの印である赤い月のマーク等をグッズ化し、持ち歩く人々もいる。
人数は5人以上だと予測されるが、本当のところ何人いるか分からない。
【団員募集か】
……募集しています!コメントは特に必要ありません。ご自由に入ってください!
【所属キャラ】
・グリフィン・フォルト
・ユーリ・フォルト
【構成について】
団長(ボス)
グリフィン・フォルト
副団長
未定
団員
ユーリ・フォルト
……という感じを想像しております!

Mio (プロフ) [2020年1月26日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません気づいていなくて今見ました!そのように表記しておきますね!
ありがとうございます!

龍久 (プロフ) [2020年1月27日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!よろしくお願いします!

Mio (プロフ) [2020年1月27日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。
アッシュ(高等部3年)とハインで関係を組みませんか。
考えているのはアッシュがハイン先輩に恋愛相談(?)みたいなことをしている感じです。
ついでに、成績優秀なハイン先輩に、アッシュがたまにわからないところの勉強を教えてもらうか、参考書とか貸してもらってたりしたいな〜と思っております

Mio (プロフ) [2020年1月13日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おお!いいですね!ぜひそういった感じで関係組みましょう!
それに加えて、アッシュ君は可愛いものが好きということなので、ハインの妹に送るプレゼントとか相談にのってもらったり〜とかもどうですか?

龍久 (プロフ) [2020年1月14日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいですね!素敵だと思います!

Mio (プロフ) [2020年1月15日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!じゃあそんな感じでお願いします!

龍久 (プロフ) [2020年1月16日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!時間がある時に関係に追加しておきます!ありがとうっ!

Mio (プロフ) [2020年1月16日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU