マスカットのボード

マスカットのプロフィール | 発言 (マスカットの最後の書き込み: 「返事遅くなってごめん...」 @エンジェルドリームのボード [2017年11月3日 11時] )

メッセージ一覧

同じ中学生、お話してみたいです。好みが合うかわかりませんが僕の作品もお時間がある際に読んでみてください。

朔間琥伯 (プロフ) [2017年4月9日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

メッセージありがとうございます!
私もお話したいです!
作品も読ませていただきたいと思います!
よろしくお願いします!

マスカット (プロフ) [2017年4月9日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます。楽しみにしてます!!僕もマスカットさんの見ますね。

朔間琥伯 (プロフ) [2017年4月9日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

お久しぶりです!
返信遅くなってホントごめんなさいm(_ _)m
いい訳をさせていただくと、今年は受験生であるため勉強しなきゃ!とか、
自分の作品を更新しなきゃ!とかで、なかなか時間がとれなくて……。
あ、作品読ませていただきました!
私原作知らなかったのでググりながらだったんですけど、楽しく読めました!
私が見た日だけかもですが日替わりもやりすぎ感がなくて好感が持てました!

マスカット (プロフ) [2017年5月1日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!!僕も受験生です。仲間ですね。頑張りましょう。

朔間琥伯 (プロフ) [2017年5月5日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

受験生仲間また発見!
ここ意外と多いですよね受験生(笑)
勉強しなきゃいけないけどついつい来ちゃう的な(笑)

マスカット (プロフ) [2017年5月6日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ですね。僕、刀剣乱舞で、受験生応援の内容書いてるんで、ぜひ読んでください。まで全然内容は少ないですが・・・。

朔間琥伯 (プロフ) [2017年5月14日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

Okです!
修学旅行終わって割りと暇なんで今度はパパっと読みきります(笑)

マスカット (プロフ) [2017年5月14日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

!!
修学旅行行ったんですか?
僕のところは六月後半ですよ。
遅いですよね。
どこいったんですか?

朔間琥伯 (プロフ) [2017年5月14日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

えっとね。北海道。
静岡県に住んますが、周りはみーんな京都奈良なんですけど、ウチは北海道です。
確かに6月後半は遅めですよね。
6月後半っていうとちょうど期末です……。
修学旅行って期末の前に行くんですか?それとも後?
朔間琥伯さんの学校はどこへ行くんですか?(*>∀<*)

マスカット (プロフ) [2017年5月14日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

北海道ですか?!いいですね。涼しそうです。あ、琥伯でいいですよ。いっそこっちゃんでもww。
えっと僕は、京都、奈良です。もうすぐなのでとても楽しみです。

朔間琥伯 (プロフ) [2017年5月15日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU