カレーのボード

カレーのプロフィール | 発言 (カレーの最後の書き込み: 「コメント失礼します。...」 @ツナのボード [2023年9月2日 19時] )

メッセージ一覧

どしたん…?大丈夫か(´・ω・`)

🍊飴本あーろ*🦒🐼🐌 (プロフ) [2022年4月2日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あーろちゃん…!!おひさ!来てくれてありがとね!!
えっとね、相談というか一方的な不安のお漏らしなんだけどね…
グラブルっていうゲームに騎空団っていうのがあって団長によってはディスコとかLINEの外部の通話アプリも使用するっていうところがあるんだけどまさに私はそういう団にいるのよね。それで仲良くなった人2人と私で3人の(DMの)グルチャを作ってさっきまで話してたんだけど私の出席日数がやばいっていう話になった時に出席停止とかの欄の数字が大き過ぎるって言われたから親戚が多くて法事の数が多いって言ったの。そしたらダウトって言われて?って返したら法事は確か3、4親等位迄しか出席停止扱いにならないって言われたの。私も流石にその事は知ってたからその上で法事明けに学校に行ったら欠席扱いにしてないよって先生に言われたって言ったらもう1人の人が場を収める感じの言葉を掛けたんだけどその言葉も明らかに微妙な感じだったのね。んで私は本当の事を言ってるのに嘘を言ってズル休みしてるみたいに言われたのが嫌だったっていう話

カレー (プロフ) [2022年4月2日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

その後は違う話になったんだけど30分経っても私の中で話すのがキツいなってなったから頭痛いって言って落ちたのね。その時にはゆっくり休みなねとか元気になったらまた来いよ!とか言ってくれたんだけど…どうしてもまだつっかえるというか…私が勝手に悩んでるだけなんだけどねwグルチャ作る前からこの2人はサッパリした人だな〜って思ってたから多分2人共もう気にも留めて無いと思う

カレー (プロフ) [2022年4月2日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

お久しぶり!返信おそなってごめんね
うわ〜それはたしかにキツイな…カレーちゃんの言う通り、相手はおふざけみたいな感じで言ってるけど言われた側は傷つくよね…。
しかも法事で抜けてるのにズル休みって言われるとさらに…。
もしカレーちゃんが関わりたくない、と思うなら抜けれるなら抜けちゃってもいいと思うな私は。
今は大丈夫かい?

🍊飴本あーろ*🦒🐼🐌 (プロフ) [2022年4月2日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

今はこうして相談乗って貰ったから大分落ち着いた!
一応相手は社会人だし元々の性格なのか切り替えも早いから明日は普通に接してみる!!辛くなったら退団するなりするわ…w相談乗ってくれてありがとね!!

カレー (プロフ) [2022年4月2日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

よかった〜!お役に立てて何よりです(*_ _)⁾⁾⁾
了解!無理せずにねー!

🍊飴本あーろ*🦒🐼🐌 (プロフ) [2022年4月2日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU