Zum_ズム_のボード

Zum_ズム_のプロフィール | 発言 (Zum_ズム_の最後の書き込み: 「メッセージありがとう...」 @Zum_ズム_のボード [2023年7月16日 0時] )

メッセージ一覧

雨音雨音さん、こんにちは。合作のイメ画についてお問合せをしたのですが・・どうでしょうか?お話も一部修正を入れました。続き書いてくださるとありがたいです。いきなりすみません💦

さくにょ (プロフ) [2023年2月3日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こちらこそすみません😣💦
『あなたが死にますように』と『タイトル未定』どちらともを確認してきたのですが反映されていないようで、、
第二話から続くように書いていきます。
最近文ストばかり書いていて口調忘れてるかもです💦
確認遅れてしまいすみません!

Zum_ズム_ (プロフ) [2023年2月3日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

まじですか・・。もう一度やって見ます!

さくにょ (プロフ) [2023年2月3日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

更新し直してきました!どうでしょうか?

さくにょ (プロフ) [2023年2月3日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私も文ストばかり書いてますしw
サブ垢で呪術にも手を出しましたが。

さくにょ (プロフ) [2023年2月3日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

さくにょさんの文ストのお話が出ていて生きる糧となっているこの頃です(笑)
呪術の方も獄門橿をリソース開拓地にする夢主ちゃん面白すぎです!発想が天才過ぎる!
陰ながら応援させてもらってます!

Zum_ズム_ (プロフ) [2023年2月3日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

神作者様に天才と呼ばれるなんて!幸せです。
私が天才なら雨音雨音さんは何なんですかね。神?神だな、うん。
合作続き拝見しました。
明日第四話を書きます!私も雨音雨音さんの作品は生きる糧です。
「天才的な天才」が大好きで・・!
合作を投稿する際は雨音雨音さんの作品も
一緒に宣伝させてもらってよろしいですかね?

さくにょ (プロフ) [2023年2月3日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ああああありがとうございます!😥💞
宣伝と第四話お願いします🙇‍♀️⤵️
「天才的な天才」の101票目ありがとうございました!
私は「中原幹部の帽子置き場」が本当に大好きで…
幼女ちゃんに癒されてます…
合作作品を投稿する際に宣伝してもよろしいですか?

Zum_ズム_ (プロフ) [2023年2月3日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はぁぁぁぁ!ありがとうございます💕宣伝お願いします・・。
癒しになっているのならよかったです(泣)
「天才的な天才」の殿堂入り瞬間に立ち会えたことを誇りに思います()
あと、私占ツクのLINEオプチャに入っておりまして、
そこで雨音雨音さんのイラストを紹介したいんです!
私がリクエストしたものにはなりますが、紹介してもいいですか?

さくにょ (プロフ) [2023年2月3日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ!むしろお願いします(笑)

Zum_ズム_ (プロフ) [2023年2月4日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

紹介させて頂きました!
雨音雨音さんと一コラもしてみたいですね(笑)
やりたいことが多すぎて最近首が回らなくなってきた・・。

さくにょ (プロフ) [2023年2月4日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU