Zum_ズム_のボード

Zum_ズム_のプロフィール | 発言 (Zum_ズム_の最後の書き込み: 「メッセージありがとう...」 @Zum_ズム_のボード [2023年7月16日 0時] )

メッセージ一覧

雨音雨音さんへ。雨音雨音さんの「あの夏と冬が飽和する」めちゃくちゃ大好きです!元々カンザキイオリ様の曲が好きなので・・!これからも応援しています。ここから先の話は私の戯言なので、嫌なら嫌とはっきりいって頂いて構いません。私も作品を書いているんです。そこで雨音雨音さんと合作してみたい・・!と感じてしまって。雨音雨音さんがよろしければ合作しませんか?遠慮なく言って頂いて構いません。いきなり長文失礼しました。

さくにょ (プロフ) [2022年7月15日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信遅れてごめんなさい、!
私もカンザキイオリ様の曲大好きです!
合作ですね!
したことないので分からないことも多々ありますがやってみたいです!
誘っていただきありがとうございます!!

Zum_ズム_ (プロフ) [2022年7月18日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそいきなりすみません!言い出したのは私の方なので足りない頭でやり方は考えます!今のところパスワードで作品を作り、編集パスワードを教える、というのがいいかと思っていますが・・。合作経験がある友達がいるので聞いてみます!ありがとうございます。

さくにょ (プロフ) [2022年7月22日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

色々と考えて頂きありがとうございます!
一緒にがんばりましょう!

Zum_ズム_ (プロフ) [2022年7月22日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU