風丸 マナミのボード

風丸 マナミのプロフィール | 発言 (風丸 マナミの最後の書き込み: 「うーん、醜い感じ?←...」 @クラリスのボード [2014年11月30日 18時] )

メッセージ一覧

こんばんは、私のこと分かりますか?良かったら、小説についての案とか欲しいです。あと、ハイキューで誰が一番好きですか?

おつけもの。 (プロフ) [2014年11月5日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

分かりますよ(。-∀-)ここで話大丈夫なんですよね?案...(*_*)←ハイキューキャラでは勿論、菅原くんと夜久くんが好きですヽ(´▽`)/

風丸 マナミ (プロフ) [2014年11月5日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉ、良かったです!タメで良いですよ。小説の方ではダメですけど、ここでは大丈夫です。私も菅さんと夜久さん好きだけど…ノヤ、西谷さんと、岩ちゃんも好きです。(おかんとリベロ)

おつけもの。 (プロフ) [2014年11月5日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

では、お互いにここではタメでb←..あぁ!2人もカッコイイよね(*´▽`*)

風丸 マナミ (プロフ) [2014年11月5日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

マナちゃん…って呼んでも言いかな?可愛い…。カッコいいって言えば、だいたいみんなかっこいいよね!自分はオカンとリベロが好きみたい…。大地さんも好きかな。…オトンもか(´・ω・`)

おつけもの。 (プロフ) [2014年11月5日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いいよ(*´ω`*)そうだよね、皆イケメンだよね(*_*)オカンとリベロ...良いね♪澤村=オトン((真顔←

風丸 マナミ (プロフ) [2014年11月5日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

我らがオトンとオカン。烏の無法地帯の絞め役だね、苦労人だね。ねぇねぇ、及川さん好き?自分はあんまりって言うか、何て言うか…。(`・ω・´)

おつけもの。 (プロフ) [2014年11月5日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

だね(´・ω・`)..うーん、私もあまり(^-^;苦手な方にはいるかな...。

風丸 マナミ (プロフ) [2014年11月5日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

苦手、って言うか嫌いな感じ。あの人絶対ナルシストかなりかけそう…。でも、試合はかっこいい..のかな?

おつけもの。 (プロフ) [2014年11月6日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うーん、バレーとかしてる時はカッコイイよね。
自分にかなり自信があるタイプだね。

風丸 マナミ (プロフ) [2014年11月6日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

じ、自信あるのはいいこと…だよ、たぶん。努力の天才、ってやつなんだろうね、…一応天才じゃん←影山カワイソウw

おつけもの。 (プロフ) [2014年11月6日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU