まつり ましゅまろちゃま☆のボード

まつり ましゅまろちゃま☆のプロフィール | 発言 (まつり ましゅまろちゃま☆の最後の書き込み: 「え、嬉しい~!!最近...」 @まつり ましゅまろちゃま☆のボード [2023年3月31日 21時] )

メッセージ一覧

あぁ、疲れちゃった。
学校嫌だな。人間を拒否してしまうみたい。
苦しいな。
彼氏まで嫌いみたい。友達も受け付けない。
あぁ、自然に笑わなきゃ。
また見捨てられちゃうから…。

まつり ましゅまろちゃま☆ (プロフ) [2023年1月9日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

無理に笑わなくてもいいんだよ?
私、まつりんが大好きだから。
絶対見捨てないから。
私でよかったら、相談してね。

Comet (プロフ) [2023年1月10日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ごめんね、そしてありがとう。
私もこめてぃーの500億倍愛してるかんな!
そんなのこめてぃーぐらいしか言ってくれないよ、本当に優しいね。
らぶちだよ♥️

まつり ましゅまろちゃま☆ (プロフ) [2023年1月10日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

謝らないで…私も謝る!なんかごめん!
え、まつりん。500億倍だと、私がもう死ぬほど愛してるから、大変なことになるよ…?
私もらぶです♥️
一生愛してます♥️

Comet (プロフ) [2023年1月10日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

え?え?謝んな?(((
ただ、こめてぃーに救われたって話だから!ね?
まぁ、まつりの愛情なめんなって事よ!
love you forever💕

まつり ましゅまろちゃま☆ (プロフ) [2023年1月12日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私もまつりんに助けられたんだよ~!
I love you.

Comet (プロフ) [2023年1月12日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

何もした記憶がナッシング🥺
いやいや、私が助けられたから!!
両思いしか勝たんな💪

まつり ましゅまろちゃま☆ (プロフ) [2023年1月12日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

まずまつりんという存在に助けられましたよ…
こんな優しいお姉さん他にいないよ…?
逆に私が何をしたのやら()
両思い嬉しい~!

Comet (プロフ) [2023年1月12日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

私もこめてぃーの存在があるから生きているようなものです…
すいでいしか勝たん✨
こんな至らなさすぎるお姉さん、他にいないよ?、の間違いでは?
でもめーっちゃ嬉しい!
こめてぃーは神作しか出さないし、性格神だし、ボード遊び来てくれるし、好きだし、愛してるし、うん。警察呼ばないでね((
とにかく大好きなんです!!
両思い!!

まつり ましゅまろちゃま☆ (プロフ) [2023年1月12日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

わ、そんなこと初めて言われた、嬉しい…!
すいでい天才♥️
てか、まつりんが至らないってなると私はどうなるのやら()
神作はまつりんだよ…?私、まつりんの作品舐め回すように見てるからね?←
そして性格神なのもまつりんだよ?
構ってって言ったら構ってくれるし…
私も好きです、大好き!いや愛してる!
警察、私が呼ばれそうだわ(((
♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️

Comet (プロフ) [2023年1月12日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ふふん、まぁらぶちなので?こんな言葉じゃ済まないのがまつりですわ((黙れ
こめてぃーは至りすぎて、恐れ多い…。
えーん、作品読んでくれてるの嬉しい~!!私もこめてぃーの作品ストーカーしてるんよ!!()
この際相思相愛で警察は捨ててしまおう(?)

まつり ましゅまろちゃま☆ (プロフ) [2023年1月13日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU