いくいくのボード

いくいくのプロフィール | 発言 (いくいくの最後の書き込み: 「返信、遅くなりました...」 @いくいくのボード [2021年4月21日 22時] )

メッセージ一覧

いくいくさん
こんにちわ&お久しぶりです♪
「想恋想愛」のお気に入り登録、嬉しいです~。
お元気ですか?w私は元気ですよ笑
今日も午後から仕事に行きますが、過去の作品も完結した作品も読んで、待っててくださいね。3月5日までに、なるべく更新していきますので~。
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2020年2月26日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

なかなか、返信できなくてすみませんがともみさんの作品は更新される度に、読み返したくなって過去に戻ってしまいます。何回読んでもキュンとなったり、哀しくなったり‥。乙女なヒメちゃん、漢みっくん大好きです。ともみさん、体調等気を付けて無理なく頑張ってくださいね。

いくいく (プロフ) [2020年3月1日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU