ちゃこ。のボード

ちゃこ。のプロフィール | 発言 (ちゃこ。の最後の書き込み: 「ファンミの時のキック...」 @ちゃこ。のボード [2023年10月9日 20時] )

メッセージ一覧

凸失です。
間違っていたら申し訳ないのですが、ちゃこ。さん、ひょっとして別垢でにじそうさく書いてますか…?

蕎麦 (プロフ) [2023年5月18日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

支部でとある作品を拝見させて頂いたのですが、社長のくだりのギャグ線がちゃこさんの書かれている作品と凄く似ていたのでもしかしたら、と思い凸しました。
‪”‬
本当に間違っていたらすみません😢

蕎麦 (プロフ) [2023年5月18日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

誰だお前は……と言おうとしたら愛しのそばたそでしたか。

思い浮かべている方が最高3000users入りくらいの弱小書き手なら私かも知れません……🤔

どちらにしろ、プリでも支部でも仲良くしてくださってありがとうございます(⑉・ ・⑉)

ちゃこ。 (プロフ) [2023年5月18日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

えええ、やっぱし猫さんですか!?
猫さんの世界観本当に大好きです。。。😭✨
こちらこそいつも素敵な供給をありがとうございます( ..)"( ˙˙)"

蕎麦 (プロフ) [2023年5月18日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

体調には気をつけてにじの更新も頑張ってください…‎|•'-'•)و✧

蕎麦 (プロフ) [2023年5月18日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

蕎麦ちゃこそ、世界観素敵すぎです…🥲︎
2019年??辺りの「飼い犬ノ見た」シリーズとか本当に愛してる…︎‪︎‪💞

ちゃこ。 (プロフ) [2023年5月19日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そばちゃも体調には気をつけて~~()

ちゃこ。 (プロフ) [2023年5月19日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あのあのあのの、友達申請良きですか…!!?
マイピクのように非公開作品観覧したいです…👉🏻👈🏻💦

蕎麦 (プロフ) [2023年5月19日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

おけおけです👌🏻´-
支部の方が公園で、とか、お風呂で……とかえげつないんですけどね……🤣

ちゃこ。 (プロフ) [2023年5月21日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

紫桃、黄桃、キ畜攻め辺りを投げていますので各種自営の方を宜しくお願いします。

ちゃこ。 (プロフ) [2023年5月21日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

アッ、マイピク限作品本当にすきすぎでひた……😭
良いですねぇ、実に最高ですねぇ……
公開らぶなのでほんと感謝です。
感謝❗️🙌✨🙌✨🙌感謝❗️🙌✨🙌✨🙌

ちゃこ。 (プロフ) [2023年5月23日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU