♪Rion♪のボード

♪Rion♪のプロフィール | 発言 (♪Rion♪の最後の書き込み: 「久しぶり!!名前変え...」 @ヒカリのボード [2015年4月26日 21時] )
♪Rion♪のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

りっぴ!聞いて!
今日、卒業式のリハーサルだったんだけどね!
私、リハーサルで泣きそうになった!(笑)
当日、私泣いちゃう!

ヒカリ (プロフ) [2015年3月18日 19時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

移行できた~?

ヒカリ (プロフ) [2015年3月11日 17時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

聞いて!テストで「かんちょう」っていう字があったの!こっちの「干潮」を書いたら違ってて、友人に聞いたらこっちの「官庁」だったの!すごい悔しい!

ヒカリ (プロフ) [2015年3月7日 20時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

大戦 世界観 なりチャやってるのでよかったらどうですか?

《殲滅天使》白 (プロフ) [2015年3月4日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あと17日でさらば!小学校!

ヒカリ (プロフ) [2015年3月4日 18時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

こんばんは~
私、明日から新しい塾なんですよ…T-T

ヒカリ (プロフ) [2015年3月2日 19時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

はじめまして。良ければ友達になりませんか?

ヒカリ (プロフ) [2015年2月28日 19時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

私の小説にコメントありがとうございます!
実は…私idを変えてしまって、しかもパスワードもidと一緒になくなって…書けなくなってしまいました↓↓
でも私の名前をタッチすれば小説の続き書いてあるので見てください!

瑠李☆JUMP (プロフ) [2015年1月29日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU