VeNOのボード

VeNOのプロフィール | 発言 (VeNOの最後の書き込み: 「覚悟しとけい(笑)」 @雨兎のボード [2017年2月21日 17時] )
VeNOのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

VeNOさんこんにちは!桜です。腐女子検定しました!がっつり腐女子でした…まぁ知ってましたけど!今度恋愛の作品を作る予定なんですがコツとかありますか?

夜桜 (プロフ) [2016年9月19日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

えっ、コ、コツ、ですか?
難しいなぁ~(^^;)
私なんかよりずっといい作品いっぱい作ってる人いると思うんで、そういう方々に聞くのがいいかと・・・。

VeNO (プロフ) [2016年9月29日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんかごめんなさい、いいアドバイスできなくて……。

VeNO (プロフ) [2016年9月29日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

でも桜さんの作品出たら、しっかり見ときますね!
楽しみにしてます^^♪

VeNO (プロフ) [2016年9月29日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!がんばります!

夜桜 (プロフ) [2016年9月29日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

VeNOさんこんにちは!桜です。腐女子検定しました!がっつり腐女子でした…まぁ知ってましたけど!今度作品を作る予定なんですが

夜桜 (プロフ) [2016年9月19日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU