さらのボード

さらのプロフィール | 発言 (さらの最後の書き込み: 「まだ学生のはずなんだ...」 @∝の話題 [2022年12月22日 18時] )

メッセージ一覧

🌸

咲愛 (プロフ) [2022年4月26日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

これってさくのあかであっちょー?よね?笑

咲愛 (プロフ) [2022年4月26日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

違ったらごめんんん!ㅋㅋ

咲愛 (プロフ) [2022年4月26日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あってるよ~!!
久しぶり~✌️

さら (プロフ) [2022年4月26日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

良かった良かったㅋㅋ
いや、ね、ほんとに久しぶりっすよ笑ほんと深夜しかこここれん!!!!笑ふざけんなや!!!!www

あと寮母とか言う人がなんか監視?ってゆーかなんかしてるしがちなんなん!

でもそこ除けば楽しい楽しい🙄

私も念願のえふじぇーけーっすよ👊🏻

たまに深夜帯に返す時あるとおもーけどともだちやめるとかゆわんでね👨‍❤️‍💋‍👨

咲愛 (プロフ) [2022年4月26日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

えてかさくっちさもしかしてインスタしよー?

咲愛 (プロフ) [2022年4月26日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

なんかおすすめのとこにでてきたんやけどさw
アイコンが一緒なのと名前がさくやったんよwwwwいや多分違うと思うけど、、、ㅋㅋ

咲愛 (プロフ) [2022年4月26日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

インスタは多分そっちじゃない垢でしてるわ😃
とはいえ何も投稿してない見る専なんやけどw
そっか、先輩もJKかぁ、ww
3年間楽しいじぇーけー(?)満喫してくださいな👍️

さら (プロフ) [2022年4月27日 5時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほどなるほど🙂❗️
見る専あるよね特にTikTokとか(((

勉強なければ全部楽しいでござんす🙄🙄

咲愛 (プロフ) [2022年4月27日 6時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あ!てか!さく!!
TWICE好きなんよねぇええええぇええ!!!

咲愛 (プロフ) [2022年4月27日 6時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

TWICE好きだよぉぉ!!!
勉強はこの世にいらんのよねw👋😞

さら (プロフ) [2022年4月27日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU