ことりのボード

ことりのプロフィール | 発言 (ことりの最後の書き込み: 「こみゅ〜返せてなくて...」 @時雨@睡眠薬ほしいのボード [2015年7月2日 20時] )
ことりのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちわ。よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

夜闇黎 (プロフ) [2014年3月19日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくでーす(((o(*゚▽゚*)o)))

ことり (プロフ) [2014年3月19日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ことりさんって、ダイヤ漫画派、本誌派、アニメ派のどれですか??

夜闇黎 (プロフ) [2014年3月20日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アニメ…ですかね?
アニメから入ったので…漫画は集め中なんです!
本誌は買ってないので…(^_^;)

ことり (プロフ) [2014年3月20日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どーも^^
小説を拝見させてもらった蓮也です。
おもしろかったですよ~
御幸くんかっこいいですよねぇ・・・。
野球の試合シーンとかでてきますか?
ボク、野球好きなんですよ!
もしよければ、返信ください。
あ、プロフも覗いてくださっていいですよ?

時雨@睡眠薬ほしい (プロフ) [2014年3月16日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

鳴かわいすぎだよね~
ころす気ですか?!
友達は今のところは特定の好きなキャラは決まってないみたい
だがしかしっ。
そのままでは終わらせないのだよぉ!!←
明日、塾の強化特訓でさ、12時間幽閉されてくるよ・・・;;
明後日もあるんだよ?!
大晦日だよ?!頭大丈夫!!??
・・・・受験生辛タン^p^

時雨@睡眠薬ほしい (プロフ) [2014年12月29日 22時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もう数え切れない人を萌え殺ししとるよあの子((
あ、そうなんやね!…終わらせられないね…!!!
え!12時間とかやば!!そんなん絶対無理やわ!
大晦日も!?うわーそんなんたえられへんわぁ
受験生やししゃあないかなぁ

ことり (プロフ) [2014年12月29日 22時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あと2分で家でなあかん・・・
昨日寝る前に鳴ちゃんのこと考えてたんだけど
残念ながら夢にはでてくれませんでした;;
もういかなきゃ!ばいばいっ

時雨@睡眠薬ほしい (プロフ) [2014年12月31日 8時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おお!こんな日まで塾大変やね…おつかれ!
そーゆーこあるでw
私最近の夢がなんか人魚になったり巨人に追いかけられたり…
今日は携帯が雨のせいで水没した夢見た…←

ことり (プロフ) [2014年12月31日 16時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

時雨くん、無事帰還!!
いや~、最期の3時間は死にそうだったね、うん
人魚!巨人!?見てみたいww
水没したんかいww
てかどんだけ雨ふってんのww
今年もあと1時間ちょっとですよ、ことりはん!!
お世話になりやした~!
がんばって1月1日の0時に来る・・・でも多分無理;;

時雨@睡眠薬ほしい (プロフ) [2014年12月31日 22時] 301番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU