海涼のボード

海涼のプロフィール | 発言 (海涼の最後の書き込み: 「天乃さんちょっと今月...」 @フィズレン質問板の話題 [3月20日 7時] )
海涼のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

マギアイストリア/9205945

海涼 (プロフ) [2022年1月30日 21時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

変人と平凡

海涼 (プロフ) [2022年1月30日 21時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

#燈の華

海涼 (プロフ) [2022年2月3日 3時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

上限来たからこっちにうつした
うちよそ(関係者以外立ち入り禁止)/9229503

雪柩 (プロフ) [2022年3月21日 20時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざありがとう!!!すまねー!!!

雪柩 (プロフ) [2021年12月17日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

隆)そんなことないけど。なんかお前にはただ優しいお兄さんとでも思われるだろうな。
(梟也さんと隆人さん付き合ってるのに絶対梟也さん隆人さんのことずっと優しい人認識よね)
そう小さくつぶやき頭を撫でた。
✿✿✿
唯)ちっ…
彼の態度に唯音は舌打ちし、頭をかいた。
車を回したあと門の前にいる彼に声をかけた。
唯)わるい。待たせたな…

海涼 (プロフ) [2022年4月15日 7時] 218番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

梟「そんなことありますよ。ふふ、確かにそんな風に思っていますけど」
そういって微笑みながら頭を撫でられることに嬉しそうに目を細めた
ーー
両手を握りしめて待っているとそう声をかけられて首をふる。
菫「いえ...あ、あの、ありがとうございます」
そう車を運転してもらうことに礼をいいながら乗る。
相変わらず何処か怯えた様子でめをふせてた

雪柩 (プロフ) [2022年4月15日 21時] 219番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

その言葉に隆人はそっと梟也の後頭部をつかみ触れるだけのキスを落とす。
隆)馬鹿だな。優しいだけなわけないだろ
そう言って目を細めるように静かにため息ついて隆人は梟也の頭をわしわしと撫でた。

助手席に座る彼の様子を横目に唯音はため息つく。
唯)お前さ、その態度やめろよ鬱陶しい
小さく舌打ちし、片手で頭をかく

海涼 (プロフ) [2022年9月1日 0時] 220番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

梟「ん……っ!は…び、びっくりしましたわ…え、と、その、覚えときます」
いきなりキスをされて咄嗟に目を瞑ったあと離され顔を真っ赤にしながらもこくんと頷き撫でられるのに擦り寄る。
ーー
菫「あ……ご、ごめんなさい」
ため息や舌打ちにびくっと肩を跳ねさせながらも謝って益々怯えたように縮こまる

雪柩 (プロフ) [2022年10月13日 9時] 221番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

隆)あぁ、
互いの唇が触れ合った時、真っ赤になる彼に目を向ける。
隆)(あぁ、ほんと可愛い)なんてどんどん愛おしいと思う気持ちが大きくなるのを誤魔化すよく隆人は彼の頭を撫でた。
撫でた手に擦り寄ってくる様子と相手から伝わってくる感情の香りに少し気分が上昇したいく感覚に少し笑みを浮かべ
隆)梟也…
名を呼び、上を向いた輪郭を手で支え、深いキスを落としらしくねぇなと肩を竦める
隆)悪い、雰囲気に飲まれた…。お前この後どうするだ?帳が戻ってくるまでここにいるのか?

唯)あぁ、だから……それだよ…クソッ
助手席に座る彼は、自分の言葉にさらに縮こまる様子に唯音はまたため息をついて、目的の場所へと向かべくハンドルを握った

海涼 (プロフ) [2022年10月13日 23時] 222番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU