JoJoのボード

JoJoのプロフィール | 発言 (JoJoの最後の書き込み: 「うわ〜〜りあちゃんご...」 @JoJoのボード [2020年3月15日 21時] )
JoJoのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは!私も中学生armyです!テヒョン寄りのオールペンです!1日に1回ぐらいボードにお邪魔させてもらいますね。いっばい語りましょう!

りあ (プロフ) [2019年4月10日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいねぇ青春してるねぇ(*´ω`*)
非リアから見たらりあちゃんたちが幸せそうで嫉妬してるだけだよ笑可哀想な人だこと笑笑
私もそういう人彼ピにしたいな。
前に付き合ってた人はね、
私も彼ピも恥ずかしがり屋で全然話さないし遊んだことも全然ないし、見たいな感じでとにかく気まづかった……。
だから、彼ピは気楽に入れる人がいいと思う(´ー`*)ウンウン

JoJo (プロフ) [2019年4月20日 23時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですね笑
私は、初めて付き合った相手なんです〜笑笑 彼ピも初めてだそうで、、、笑笑 最初は気まずかったんですけど、まわりの男の先輩方がくっつけようとしてくれて、下校の時とか時間一緒にしてくれたりだとか笑笑 最初はなんやねん、いらん気づかいやわ、って思ってましたが、そっから沢山話して仲良くなりました〜 今ではリア充爆発しろ!ってくっつけてくれません〜笑笑 逆にとうざけさせてるような、、、笑笑、

りあ (プロフ) [2019年4月21日 10時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リア充爆発しろか……笑笑
とうざけられるのは辛いな笑
彼ピに守ってもらいな!!
お互い初の彼女と彼ピはいいねぇ
初々しいね(*´ω`*)
見てて和むよ笑
なんか私が元カレと付き合ってた頃思い出すな~笑

JoJo (プロフ) [2019年4月21日 12時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!
なかなか、これなくてすみません笑笑
宜しければまた繋がりたいです!

りあ (プロフ) [2019年6月8日 20時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うわ〜〜りあちゃんごめん、全然占ツクのボード見てなかった…‪( ;ᯅ; )‬
ほんと久しぶり!!8ヶ月ぶり…
私もよければまた繋がりたいな!
どうかりあちゃんが見ますように…

JoJo (プロフ) [2020年3月15日 21時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU