Yuyuのボード

Yuyuのプロフィール | 発言 (Yuyuの最後の書き込み: 「お返事遅れて大変申し...」 @Yuyuのボード [2020年12月12日 22時] )
Yuyuのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして!よろしければ、こちらの作品のパスワード教えてもらえないでしょうか?

リアム (プロフ) [2023年6月11日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すみません、隣の彼氏殴っていいですか?のパスワード教えてほしいです、、

hk1015 (プロフ) [2023年3月26日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません
隣の彼氏、殴っていいですか?が読みたいんですけどパスワード教えて貰えませんか?

レオ (プロフ) [2023年3月13日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません
隣の彼氏、殴っていいですか?
のパスワードを教えていただくことって可能でしょうか?

明理 (プロフ) [2021年11月9日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!
すいませんが隣の彼氏が読みたいのでパスワードを教えて貰えないでしょーか、

リーサ (プロフ) [2021年8月27日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつも、楽しく読ませてもらってます!隣の彼氏、殴っていいですか?の番外編のリクエストで、夢主ちゃんが、生理痛(腹痛など)になって、カルマが看病してくれるのが見てみたいです。できれば、夢主ちゃんがちょっと弱ってる感じで、カルマが優しい感じがいいです♡楽しみに待ってます!これからも、無理せず頑張ってください!

Happiness (プロフ) [2020年4月4日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お返事遅れて大変申し訳ございません!!了解です!!頑張ります!

Yuyu (プロフ) [2020年12月12日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わーー!!ずっと確認できず、申し訳ございません…!!大切にします!ありがとうございます!

Yuyu (プロフ) [2020年3月30日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですよー!こちらこそどうもですー!

らいま (プロフ) [2020年3月31日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すいません、隣の彼氏、殴っていいですか?の画像ってまだ応募?出来ますかね?

結菜 (プロフ) [2018年8月16日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

してますよ

Yuyu (プロフ) [2018年9月27日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然のボード書き込み失礼します。
「隣の彼氏殴ってもいいですか? part29」へのコメントです。作品のコメント欄には入りきらないので、ボードまで来させていただきました。
「隣の彼氏殴ってもいいですか?」はpart2からずっと読ませていただいていて本当に、本当に大好きな作品です。当時は毎回更新されるたびに嬉しくて嬉しくて心の中で大騒ぎしてました(笑)読むだけで何だか明るくなれて、凄く元気をもらっていました。
自分自身、Yuyuさんには感謝してもしきれないです。自分も性格がかなり個性的でずっと自分を欺いて暗く過ごしていた時期がありました。でも、この作品を読んで、夢主ちゃんのことを見ると、「あぁ、こういうふうに自分の本当の感情を、気持ちを出してもいいんだなぁ」と思い。暗かった私が明るくなれた。本当の私が出せるきっかけになってくれました。本当にYuyuさんに、この作品に出会えて良かったです。
復活された時は何よりも嬉しかったし、またYuyuさんの小説が読めるのがとても楽しみでした。復活されて本当に嬉しいです。ありがとうございます。これからもYuyuさんの無理のない範囲で更新頑張ってください、応援してます!
長文失礼しました。拙い文章ですが、読んでいただけると幸いです。

シュナ (プロフ) [2017年8月7日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すみません。少し自分語りが入ってしまいました。不快に感じたら申し訳ありません。

シュナ (プロフ) [2017年8月7日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お返事が遅れてしまい大変申し訳御座いませんでした。ご丁寧に有難うございます。こんなよくわからない文しか書けない私が、あなたの支えに少しでもなれた事を、心から嬉しく思います。いつも有難うございます。

Yuyu (プロフ) [2018年9月27日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆゆちゃん覚えてるかな?
前ついったーで絡ませて頂いた桜雪です〜
ゆゆちゃんの移行先フォローさせて頂きました!!

桜雪 (プロフ) [2017年3月1日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU