IAのボード

IAのプロフィール | 発言 (IAの最後の書き込み: 「「シルヴェール!凄い...」 @〜ありきたりなファンタジー物語〜の話題 [2015年6月14日 0時] )
IAのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

IA!話したい事があるんだぜ!

キノコ (プロフ) [2015年10月5日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やぁこんにちは、

マッキー (@^v^@) (プロフ) [2015年9月22日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いーあーさーん。起きてるー?

キノコ (プロフ) [2015年9月11日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おきてるよー

マッキー (@^v^@) (プロフ) [2015年9月20日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゴメンなさいっ!
サブです、IAの。
えー、通信制限という呪いがかかったので今回からはサブでチャットです!
宜しくお願いします!

IA@白猫 (プロフ) [2015年6月24日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちわ!割と私と同じような所があったので話しかけてみました…!私も女子力皆無です!しかも血液型も同じ…!わお!← それに恋人っつーか好きな人二次元、銀魂好き、好きな異性のタイプも割と同じです!あとボカロ好きです!カラオケでは殆どボカロしか歌いません!((ドヤ←

ことりのおやつ (プロフ) [2015年5月23日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うわ〜そうだったんですかー!偶然ですね!!正直ポケコロやってた時の名前覚えてないですw

ことりのおやつ (プロフ) [2015年5月25日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んーいや、まんまだったと思いますよ。
ことりのおやつ、って。

IA (プロフ) [2015年5月25日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっ!?私ポケコロをやっている時はラブライブ(私の作者名の由来)知らなかったので違う名前だった筈なんですが…?

ことりのおやつ (プロフ) [2015年5月31日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マジすか!?
なんか金髪ゆるふわの子で、あーでも口調は違いましたね…憧れ、とか?(笑)

IA (プロフ) [2015年6月1日 23時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

憧れですか…wwないですねww

ことりのおやつ (プロフ) [2015年6月2日 0時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

皆んなふぁんしーあいらんどってサイト見てみなよ!ハマるよ!←

IA (プロフ) [2015年5月17日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こらぁぁぁぁぁぁぁぁ!?

モモ (プロフ) [2015年5月19日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Sは大体のやつに勝つっ!

IA (プロフ) [2015年5月19日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

でも私もSだよ?

モモ (プロフ) [2015年5月20日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあSに勝ったドSだ私は!←

IA (プロフ) [2015年5月20日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

くそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉ

モモ (プロフ) [2015年5月31日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

モモだよ~来てしまったよ~((((

モモ (プロフ) [2015年5月16日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

名前だけなら(((((((

モモ (プロフ) [2015年5月16日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私のキャラ其処から来てるんよ

IA (プロフ) [2015年5月16日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マジか!?

モモ (プロフ) [2015年5月16日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうそう、リリーって名前は違うけど、ガレア、マール、ハーティってキャラから私のイメージが出来てます!暇なら検索してみて!…あ、ガレアは男ね。驚く程色んな意味でイケメンだから。
…あー、シルヴェールに似てるかもな。
因みに、カスミはまんま。カスミってキャラから借りました。見た目もそのまんま。苗字が無いから勝手に作った。

IA (プロフ) [2015年5月16日 17時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

調べてみる((((((((

モモ (プロフ) [2015年5月16日 17時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

白猫プロジェクトでガレアとマールが欲しかったのに…キャンペーンガチャが当たらない。しょこたんもそうだし…カクテルとか欲しいのに。
ガレアとマールガチャ復活しないかな?

IA (プロフ) [2015年5月14日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

とか可愛くない!?
1人で話すのは悲しいけどよ!
Aさんに言ってるんだ其処の君!

IA (プロフ) [2015年5月17日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メロディアってスキルが強いのか微妙な気がする
通常攻撃の方が良くないか? あ、でもボスキャラの時はスキル連続ぶっぱで結構楽だよな。
クモとかに使い易かった(あくまで個人的にな)

IA (プロフ) [2015年5月17日 22時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さいかわ猫って如何いう意味だ?

IA (プロフ) [2015年5月17日 22時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うぇーい!新しいキャラ出たし、新イベント出たー!
初回で色々貰ってからやり続けたから紫水晶の絶急をメロディアとリアムとフウカでやっちゃったよクッソ!
因みに、フレンドでは難しいのはガレアに協力して貰ってるよー!
でもさ、私はカスミ狙ってるんだよガチャ。これでクロスセイバー当たったらザケンナ!だからね。
カブリーとタコパスで十分だし。
新キャラ目当てで色んな人がガチャやってるだろうし、今はガチャやらないけどね(笑)

IA (プロフ) [2015年5月18日 22時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いぃぃぃやぁぁぁ!
エシリアいらねぇよ!チビ太で充分だよ!
ガレア以外のランサーは愛さないって、決めてるんだよコノヤロー!
テメェら私の掟見てねぇだろォォォォォ!

IA (プロフ) [2015年5月25日 0時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

この前、みんくさんのコメ欄が閉じる程他の人と口論してしまった…。ボードも今書けなくなってるし…。
本当に、申し訳無いです。謝りたい。

IA (プロフ) [2015年4月16日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

マトリョシカの替え歌でよく歌うこと
あぁ〜死にたいな 私の死体捨てといて
あぁ〜死にたいな 今すぐに

IA (プロフ) [2015年4月2日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

死w
死にたいなw
捨てといてに吹きましたww
マトリョシカいいですよね~
いや、カゲプロの方が良((
※カゲプロ厨ではありません☆

新鏡餅 (プロフ) [2015年4月7日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まさか返信来ると思ってなかった!
カゲプロ好きだとカゲプロ厨に思われるのが嫌ですし、新鏡餅さん書いてて素晴らしいです!(何故か上から目線)

IA (プロフ) [2015年4月12日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですか!?
カゲプロ好き=カゲプロ厨って認識されたりしますし、友達もカゲプロ厨が嫌でカゲプロ嫌いですし、じんさんの為カゲプロの為言ってますけど、自分達が評判落としてるのなんで気が付かないんでしょうね~w

新鏡餅 (プロフ) [2015年4月12日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ですよね〜w

IA (プロフ) [2015年4月16日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU